ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳ネットの片隅で

 元来ネットワークと言う「網目」には中心が存在しないので「片隅」と言う表現はおかしいのだが、メジャーなサイトの情報通信量と比較するとその密度が桁違いに疎という意味で「片隅」と理解して頂こう。



 さて、今年も残すところあと僅かとなり何かと慌ただしい時期になってきた。
公私共に忙しい一年ではあったが、まずは家族とも大した病気もせず健康に過せたことに感謝したい。これも一重に可愛い妻のお陰だよ。

ありがとう


 そして、弊ブログに関して言えば、激遅更新攻殻特化ブログという"ちょっと"オタクな場でありながら、個別の意思を共有する同志達と交流を持ち、色々と語り合えてとても楽しかった。ビッグな攻殻ファンサイトと比べて情報量が多い訳でもなく、各話解説も自作絵・素バトSSもないにも関わらず常連者をはじめとして多数の方々に訪問して頂き心よりお礼申し上げる。更には素敵絵・素敵SSをご提供頂いた優しい常連の方々にはこの場を借りて改めて感謝の意を表したい。数々の素晴らしい作品をありがとう。これはワシの大事な宝物だ。


 SSS公開からも早1年が経ち、巷での攻殻熱も幾分下火に感じる今日この頃だが、「ゴーストの囁き」はこれまで通り「少佐萌」「オペ娘萌」そして「可愛い妻愛」を保ったまま、独自の判断で攻殻妄想路線を模索していくつもりだ。よろしくww




 さて、今からワシは帰省する予定だが、実家にはネット環境がないのでいつもの如く更新停滞状態となる。また、レスも来年になるがご容赦くだされ。



 本年も沢山の方々にお世話になった。ありがとう。
そして来年も引き続きよろしくお願いする。

では、よいお年を!!
関連記事
  1. 2007/12/31(月) 13:23:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<攻殻機動隊大好きさんへの30の質問 | ホーム | ロイド娘選考基準Ⅲ(フェラーリより高価なお人形さん)>>

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もオペ子一筋で逝くので宜しく御願い申上げます!
あっ、課長!お子さんの存在は?!(マテ)
  1. 2008/01/01(火) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/01(火) 14:34:08 |
  2. URL |
  3. @ #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

課長室への出頭がいつも遅れる杏月でございます(笑)。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

マトリックスの向こうに行ったままなかなか帰ってこない
(=頻繁にブログ放置して行方不明になる)杏月ですが、
攻殻への愛は変わりません!
こちらに伺うと、同士がたくさん集われて、いつも嬉しい気持ちになりますv

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. 2008/01/01(火) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. 杏月 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

課長! お久し振りで御座います!

昨年中はあまり顔を出せず、本当に、大変申し訳ないです。
ただ、攻殻への愛は変わらぬものと信じてください。
つい先日も、ナメクジの交尾動画を見て、バトーの気持ちを思い出してた次第ですw

それでは、本年もヨロシクお願い致しますノシ
  1. 2008/01/01(火) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. 二人の猫 #gzA1dT62
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/12(土) 10:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ミラー殿、あけましておめでとう

レスが遅くなり申し訳ない。

>今年もオペ子一筋で逝くので宜しく御願い申上げます!
うむ、オペ娘なくして攻殻は語れまいww
だが、ワシのように一筋で逝ってしまうのはどうだが。。。。。。orz

ん?子供?
うむ、それは勿論言わずもがなww

ミラー殿、本年もよろしくお願いする。
  1. 2008/01/12(土) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、あけましておめでとう

昨年はこちらの方こそいろいろとお世話になった。
特に素晴らしいSS作品を提供いただきとても感謝している。ありがとう。

本年もよろしくお付き合いくだされ。
よろしく。
  1. 2008/01/12(土) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

杏月殿、あけましておめでとう

>課長室への出頭がいつも遅れる杏月でございます(笑)。
いやいや、こちらこそレスが遅くなり申し訳ないorz

旧年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げる。

>マトリックスの向こうに行ったままなかなか帰ってこない
>(=頻繁にブログ放置して行方不明になる)杏月ですが、攻殻への愛は変わりません!
ワシもリアルに翻弄されてだいぶと更新停滞状態だが、本年も引き続き攻殻妄想路線を模索していくつもりだ。

と、横で「つまつまは今年も可愛いですよ」って可愛い妻がいっている。。。。。。w
  1. 2008/01/12(土) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

二人の猫殿、あけましておめでとう

旧年中はワシも足が遠のいてしまったが申し訳なかった。
貴殿のブログのような最新アニメ話題には付いていけないのですまん orz
唯一判るのはケロロぐらいか。。。。。。
それにしてもドラマの「魔法先生ネギま!」は○×▲§♂□&※@$♪=3

>ただ、攻殻への愛は変わらぬものと信じてください。
うむ、世間的には萌え残った炭火のような攻殻だが、まだまだ萌え上がる要素はたくさんあるので今後ともよろしくお付き合いくだされ。
貴殿の鋭い突込みを期待する。<関西人なのでww
  1. 2008/01/12(土) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

2008/01/12投稿の方へ

該当の件、了解した。
これまでありがとう。
そして、今後ともよろしく。
  1. 2008/01/13(日) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
コメントなどあまり出来なくてすいませんでした。
でも見ていますよ!見ています!!(危ない)

大変遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2008/01/28(月) 17:35:04 |
  2. URL |
  3. 紀臣 #-
  4. [ 編集]

紀臣殿、ご無沙汰しておる

相変わらずの攻殻特化ブログだが、本年もよろしくお願いする。

>でも見ていますよ!見ています!!(危ない)
うむ、別に危なくはあるまいww
コメントを入れるのも、いろいろ考えたりするから大変だ。
閲覧してもらうだけでも充分だよ。ありがとう。

そう考えると弊ブログの常連者の方々は、いつも書き込みを入れてくれるのでありがたい話しだ。

紀臣殿もこれからいろいろと忙しいだろうが、体調など崩さずに頑張って!!
  1. 2008/01/28(月) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/128-fd1408bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
