ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

逮捕しちゃうぞw

何かと忙しくて更新をサボっている。確信犯的に更新を放棄していることは、もう犯罪なのだろうか。。。。。。
もしかして「逮捕しちゃう」??
































「逮捕しちゃうぞ」少佐









如何かな?
この「逮捕しちゃうぞ」な少佐は?ww












いつも可愛いネタを記事にされている「棲家の帳面」の趣味人こと蝙蝠殿から素敵少佐を譲ってもらった。


蝙>…「逮捕しちゃうぞ」なノリだと思ってorz







申し訳ないが、「逮捕しちゃうぞ」に関してワシはタイトルしか知らないので、本素敵絵の少佐が逮捕しちゃっているのか、あるいは逮捕されてしまっているのか分からないのだが、少なくとも確実に言えるのは。。。。。。。




















少佐のヘソは色っぽい


と言うことだwww




この意見に賛同してもらえるか○りー殿をはじめとする大多数の方は良いとして、


ク>お二方はどうやらおへそフェチのようですが、(笑)


と意見する擬似ストレートパーマのク○マ殿は逮捕してもらいなさいwww











勿論、このいたずらっぽい表情としぐさもGOOD!だ。

ヘソ凹みの素敵な少佐絵を提供頂いた蝙蝠殿に心より感謝する。
ありがとう。

幣ブログがたくさんの少佐で彩られるのは嬉しいことだねw











コソ
                  (レイちゃんも無制限で受付中w)
                                                 コソ








このすばらしい作品に対する感想、激励、「少佐ヘソ同盟」参加希望者(w)は、蝙蝠殿の「棲家の帳面」までどうぞ。





※提供画像は「棲家の帳面」の蝙蝠殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。
関連記事
  1. 2007/12/12(水) 01:02:24|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<電子媒体 | ホーム | 双子姉妹プレイとか何とか>>

コメント

何て可愛らしい少佐。。。っ!!
おヘソも良いですけど、個人的には下唇と右手の愛らしさにめろめろですw
良いですねぇ、素敵な絵が描けるって♪
ちゃっかり癒されちゃいました☆

>意見する擬似ストレートパーマのク○マ殿は逮捕してもらいなさいwww
(爆笑ww)
そーだそーだ☆(ぇ
実は「逮捕しちゃうぞ」はちょっとしか見た事ないので、よく分からないのですが、主人公キャラ2人が可愛かった事は覚えておりますv
あの2人に逮捕されるんですか、クロ○さま!?
案外嬉しかったり?w
  1. 2007/12/12(水) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

逮捕、されちゃいましょうか?w

>と意見する擬似ストレートパーマのク○マ殿は逮捕してもらいなさいwww
>そーだそーだ☆(ぇ <れいさま
…。
れいさまにまで嫌われちゃって、もう…、
もう、立ち直れませんッ!!(マテwww

ちなみに擬似ストパーでもありませんww
なんだろ…、凡ヘア?w

>主人公キャラ2人が可愛かった事は覚えておりますv
まじっすかww
逮捕されたいされたいw
もちろん、プライベートでw
  1. 2007/12/12(水) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

それでは逮捕されちゃってくだちゃい!クロマさま

そして、
美幸ちゃんの改造ミニパトで護送されてゆく・・・のか?(笑

テレビで、「逮捕しちゃうぞ theMovie」を見て知りました。
その後、とりあえずシリーズ網羅しときましたッ <
Sir! YesSir!

girlsパワー全開=3で、
友情あり!恋愛あり!、そして、もちろん仕事あり!
の、”警察もの”です♪ 
メインキャラは小早川美幸と辻本夏実のふたり。
                *夏実の声はタチコマ

>この意見に賛同してもらえるか○りー殿をはじめとする・・・
もっちろん♪
あの、タテにシャープに凹んだおへそ・・・素敵です!!!

それに引き換えわたしのは、、、



・・・なんともゆる~い感じですよぉ (汗
  1. 2007/12/12(水) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

逮捕されちゃうぞ★

むしろこんなカワユイ少佐に逮捕されるんなら本望です。
“逮捕しちゃうぞ”は確か色っぽい婦警さん2人がミニパトを乗り回す話であったと記憶。情報が偏ってますね。

おへそを通るお腹のライン・・・良いではないですか。こう、くっとお腹をそらしたときに強調される姿とかもうたまらな(強制終了)
  1. 2007/12/14(金) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

れい殿は逮捕する?逮捕される?

>下唇と右手の愛らしさにめろめろですw
うむ、同感w
だが、誘導される視線の先が「カップの深い谷間」と「ほとんど丸出しの臀部」ではないところがれい殿らしいw(ワシの方がおかしい?w)

>ク○マ殿は逮捕
>そーだそーだ☆(ぇ
賛同頂けてありがたいw

>案外嬉しかったり?w
そそ。
クロマ殿のことだから玉川紗己子声のお巡りさんになら率先して逮捕してもらっているかもww

>ちゃっかり癒されちゃいました☆
うむ。この絵を見ていると心和むものがあるよね。
恐らく作者の人柄似るものだろう。感謝w
  1. 2007/12/15(土) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿は逮捕プレーがお好き?w

立ち直れないとか言いながら、率先して逮捕プレイに励んでいるクロマ殿。
警視庁墨東署には案外美人な女性警察官が多いようだよww

ワシはアニメ未見だが、リアルなメカニック描写や人間関係などの展開も面白いらしい。
特に「踊る大捜査線」などへも影響を与えているようであり、
攻殻と同じ警察物として確認しておく必要がありそうだ。

>逮捕されたいされたいw
>もちろん、プライベートでw
これこれ、涎を拭きなさい、ヨダレをww
  1. 2007/12/15(土) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿のヘソは。。。。。ブフォ=3

賛同頂いている同志かぁりー殿。感謝ww
本作を既に補完済みとのことだが、なかなか面白そうだね。
>友情あり!恋愛あり!、そして、もちろん仕事あり!
うむ。
何より興味深いのが、切れ者の「課長」だな。
荒巻とは違った個性の上司として光るものがあるのだろう(荒巻の場合は頭もね=3)

ところで、ワシも自分のヘソを見てみたのだが。。。。。。








横に皺に埋まってるし。。。。。   <三段腹じゃないって=3
  1. 2007/12/15(土) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、強制終了を解除するw

>本望です。
うむ。
それは理解できないでもないが、拘束時に「歯医者って拷問」や「姐さんとは仲良くしておかないとすっげー後悔すっからねぇ~」なことをされるかもしれないぞ。。。。。
覚悟して逮捕されなさいww
伊達に37歳のおばさんじゃn。。。。。。。。。。ウギャ! orz

>おへそを通るお腹のライン
薄い密着した生地を通して見える腹部の凹みは通常のあらわになったヘソよりも非常にセクシーでもうたまらn。。。。。。。。。。。。 ウギャ!! orz

特に、胸部の谷間と露出全開の臀部に視線誘導されっぱなしで、もうたまらn。。。。。。。  ヴギャッ!!! orz
  1. 2007/12/15(土) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/127-2741a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析