ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

双子姉妹プレイとか何とか

 最近、業務外事項やらバトンやら、または頂き物やらで、すっかり攻殻ネタ更新が停滞気味であることは由々しき事態である!!!
が、今回もまた素敵なものを頂いてしまったwww


 常連である「南部新の偏り徒然日記」の南部殿よりこれまた素敵な絵を譲っていただいた。
多謝!w


 ことの発端は南部殿が先般のDVD-BOXを鑑賞中、2nd GIG第3話「土曜の夜と日曜の朝」で登場するペアオペ娘に関する考察がきっかけだ。
(この件については非常に興味深いネタなので、是非南部殿のブログでご確認をww)
このときアップしていた挿入絵がとてもよくて、"必死に"なって画像の提供をお願いした結果、快く承諾していただいた作品だ。







>“オペ子好き”を公言して憚らない、“ゴーストの囁き”の課長様へ贈りたいと思います。

ここまで言ってもらって引き下がることはできないっ!!(ってか、引き下がるつもりもないww)

その素敵なペアオペ娘はこちら。。。。。。。。。























“双子姉妹プレイとか何とか”



ん~、可愛い上に何処となく色っぽいオペ娘だなww
背中のラインといい、鎖骨のくぼみといい、視線誘導満載のオペ娘達は、田所会長のところの人形達に引けを取らないw

>どんなプレイよ?というツッコミはさておき。
>宜しかったら頂いて下さい。

南部殿、こんなオペ娘ならどんなプレイでも構わんよww
素敵なペアオペ娘絵をありがとう。
掲載許可にも感謝する。






このアダルトな(!)オペ娘への感想、激励、妄想は南部殿の「南部新の偏り徒然日記」までどうぞ。








私信
南部殿、DVD確認。確かに10cmほど違いますなww
ペアオペ娘01









追記
それにしても、電警には弊ブログが「サイバーオペ娘」のサーバになってるとは伝えないでおくれよ=3





※提供画像は南部新殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。

※画像は2nd GIG 第3話「土曜の夜と日曜の朝」より引用。
関連記事
  1. 2007/11/14(水) 01:16:57|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<逮捕しちゃうぞw | ホーム | タチコマンサー>>

コメント

馬のしっぽ

>>課長さま

>引用に「ブレードランナー」が出てくるあたり、
>かぁりー殿の年代を感じるよww <同類だねw
同類♪ てへッ(^^
「ブレードランナー ファイナル・カット」が、もうすぐ公開ですね~
こちら(地方)の映画館でも上映されるのだろうか・・・

>ペアオペ娘
これって遠近法なので・・・ <強制転送=3
        *夢をぶち壊す発言をお許しください

ところで、
9課のオペ子ちゃんたちの髪型、the ポニーテール♪
時代と熱いリビドーを感じますねぇ~ <ある年代の男子の夢
もみあげのところの毛を垂らすバージョンなんて、
今時、なかなか見ませんよ!?
ちなみに、
ミサトのポニーも同じですよねー!
  1. 2007/11/14(水) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

俺、実はポニーテール萌えなんだ。

とかなんとかww
でも9課オペ娘のポニテは反則的なまでに似合ってますよね…。

絵のペアオペ娘、アダルトな雰囲気がいいですねーっ!
特に背中がなんとも…(*゚∀゚)=3
3話のアニメより色っぽいです。

>こんなオペ娘ならどんなプレイでも構わんよww
課長さま……。(引

…混ぜてください!(ぁ

でも、私は攻殻では少佐萌えひとすじですよ!(笑)
  1. 2007/11/15(木) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ご指名・・・

喜んでいただけて恐悦です。
有難う御座います(土下座)。

“双子姉妹プレイ”、思いつきで書いただけなのに・・・過剰に反応しすぎですって課長!

計測してみた所、ポニーテールの高差を無視しておよそ5㎝の差がありました。
ヒールで5cmって結構でかくないすか?

因みに、遠近法の説で2体の立ち位置を計算しようと試みたものの、見事に挫折しました。


追記
遅ればせながら、3万ヒットおめでとう御座います。
  1. 2007/11/17(土) 19:16:27 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

ほっほぅ、3○がお好きとは・・・w

課長もすみにおけませんなw<だから違うって
背中のラインに目が行く辺り、かなりのベテランの匂いを感じます
確かに鎖骨とか肩甲骨とか、背のくぼみとか、女の華奢な部分がでてくる場所って、萌えるものがあ・・・

はっ!今、何者かが脳内に潜入を


「早く回線を切れっ!!」
「ダメです、ロックされ・・・」


・・・身代わり防壁=着ぐるみを着ていて正解だったな

  1. 2007/11/19(月) 02:19:09 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

かぁりー殿のヘアスタイルは?

>同類♪ てへッ(^^
「ブレードランナー」もすでに25年前になるのだね。。。。。。
時代はこの映画にまだまだ追いついていないようだ。あと10年でレプリカントはまだまだ無理だな=3
梅田でやるのか。。。。。。ふむ。

>ペアオペ娘
別に夢を壊すことはないが、遠近法かな~?
サイド検証してみよう。。。。。。ブクブクブク

>ポニーテール
ポニーテールって「ある年代の男子の夢」なのか?
それは知らなかったww

「あごの先から耳の中心を通る線を引き、その延長線上に作る結び目をゴールデンポイントと呼び、最も見映えがよい標準的な結び目の位置とされる。」
ふむ、単にポニーテールと言っても奥が深い=3
ま、いずれにしろ耳のところを垂らしてるのはポイントだ。今時はみないのかね?!
でもあの耳横フサフサがいいんだよ、こう何かフンワリとして。  フワフワw

>ミサト
あれはたしか戦略自衛隊がNERVに侵攻するときのシーンだったかな。。。。。
ゴムを外しながら状況を確認しているのがカッコよかった。大人の女性のポニーテールもいいもんだww
  1. 2007/12/04(火) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、実は。。。。。

ワシも、ポニーテール萌えなんだww
とかなんとかww <同志よww
ポニーテールと言えば「9課オペ娘」と「涼宮ハルヒ」と相場が決まっているのだからね。

課>こんなオペ娘ならどんなプレイでも構わんよww
ク>課長さま……。(引
ク>…混ぜてください!(ぁ
うむ、ではご一緒にww    <って何を?!
               <がぶ殿曰く「3○」?!

ク>でも、私は攻殻では少佐萌えひとすじですよ!(笑)
でも、ワシは可愛い妻一筋なのだよ、お忘れなくww
  1. 2007/12/04(火) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、その節はありがとう

>喜んでいただけて恐悦です。
>有難う御座います(土下座)。
いやいや、ワシの方こそこのような素敵な「色気オペ娘」を堪能することができ感謝感激である。
もう南部殿宅に足を向けて寝ることはできない(って、方向知らんが=3)

>ヒールで5cmって結構でかくないすか?
うむ、紫オペ娘がハイヒールで赤オペ娘がパンプスとしても、かーなーり(!)でかいね=3

>因みに、遠近法の説で。。。。。
うむ、あの話数のカット内では正確に距離計測はできないのが残念。
でも、カットによっては身長差のないものも有るので検証が必要だな。。。。。=3

>3万ヒット
ご丁寧にありがとう。
弊ブログは特に訪問者数キリ番で何か企画物をする訳でもないのであまり気にしていないが、これだけ沢山の方に来て頂けて心より感謝する。これからもまだまだ攻殻談義で盛り上がれるよう頑張りたいと思うのでよろしくお願いする。
  1. 2007/12/05(水) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿も○Pがお好き?w

ワシが隅で大人しくしている訳がなかろうwww <違わないw
がぶ殿もやはり鎖骨や肩甲骨のラインに視線がいくだろう?
いかない筈がないww
普段隠蔽される部分が露呈することでその部位に対する性的倒錯がより強調され、常軌を逸した嗜好へと誘われることだろう。。。。。。。

いや、ただ単に「萌え」るんだよねwww

しかし、ワシ本来の嗜好としては、やはりお○ぱいがいいなぁ~ <オイオイ=3

>・・・身代わり防壁=着ぐるみを着ていて正解だったな
甘い。
本画像はある因子によって発症するようにプログラムされている。
勿論それは「○貞」。。。。。かな?w
  1. 2007/12/05(水) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました、課長さま!
PCを触る事も久しぶりなら、攻殻ネタを見るのも久しぶりな麗ですが、いきなり素敵な画像が!!
思えばオペ娘の魅力に気付いてしまったのは課長さまの考察のお陰。。。(笑
いやいやいやw

9課のオペ娘が一番可愛いと思う今日この頃です。(何。
だって制服にポニーテールって。
前はポニーテールって子供の髪型って感じがしたんですけど、似合いますねぇ。

・・・って、アレぇ??
  1. 2007/12/08(土) 17:53:29 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

きっと紫オペ娘は厚底をはいている!!

一昔前にギャルにはやった厚底の靴。。
リアルに課長サマの趣味かしら??

と言うのは置いといて、オペ娘、可愛い&色っぽいですっ!!
手前オペ娘の背中のラインがなんともwww
そそられますね(オイ

しまった、私は女だった・・・

>どんなプレイでも構わんよww
プ、プレイっ?!
子供はもう寝ます(ドキドキ…
  1. 2007/12/09(日) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. 神谷 #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

れい殿、祝復活ww

本当にご無沙汰。心配していたのだよ、娘のようにwww

>オペ娘の魅力
いやいやいや、貴女ならワシの誘導なくともはまっている筈ww 女性から見てもポニーテール・オペ娘達は魅力的なのだね。ワシの場合は「ポニーテール」と言うと「お姉さん」というイメージなのだが、ちと対象のとらえ方が異なるものだね? れい殿の方が大人なのかも。。。。 orz

>・・・って、アレぇ??
ん? どうしたのかね?w
  1. 2007/12/11(火) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神谷殿も厚底はいてる?w

ワシの趣味としては、JK厚底や女王様ハイヒールや素子ニーソックスよりも
黒靴下白靴がいいなぁ~。。。。もちろん髪型は水色シャギーでねw

今回のポニテルオペ娘は女性から見ても魅力的なようですな。
女性の色香というものが衣装だけでなく仕草や雰囲気に依存するものであることを考えると
オペ娘達にはあるのかもしれない、ゴーストが。。。。。。。

>どんなプレイ
子供にはチャイルドプレイも可ww
  1. 2007/12/11(火) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

年が明けてから反応www

何と!オペ子ネタに年明けまで気が付かないとは…不覚…(爆死)
  1. 2008/01/01(火) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

ミラー殿、食いついてくれてありがとうw

>オペ子ネタに年明けまで気が付かないとは…不覚…(爆死)
いやいや、弊ブログは不定期なのでいたし方あるまいww
気に入った記事へのコメントはいつでも歓迎だ。

で、ミラー殿はこのオペ娘達とどんなプレーを?w
  1. 2008/01/12(土) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/126-4c24c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析