ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイド娘選考基準Ⅲ(フェラーリより高価なお人形さん)

クロマ>クロルデンの人形はもらってもいいかな…ww

神谷 >ついでに黒髪の方のお人形さんが欲しいなー(オイ


と言うリクエストに答えて、クリスマスにも関わらず妄想を展開するとしようww
(今回も濃いくなりそうな。。。。。)


 先の「電子媒体」で考察した際に登場したクロルデン。
薄汚くネット関係の機材だらけである彼の部屋に不釣合いな美人が2人。。。。。。。



否、超美人のお人形が2体。。。。。。。



クロルデンのフェラーリ人形01



 このクロルデンという男、凄腕の超A級情報屋(ハッカー)であることに間違いはないが、いかにもネットオタクのような風貌であり、コミック版では画像の通り少佐に情報の提供をタダで行ったのだが、

少佐 「こんなクサくてコギタナイ部屋でフェラーリより高価なお人形さんと暮らしているなんて不健康よ」
少佐 「御両親が知ったら心筋コーソクか自殺ね」


といわれる始末だ。







 一方、GIGでは少佐が来る直前に合田配下の黒崎兄弟に電脳を焼かれていた。。。。。。
その風貌は常連の某コドモトコ殿の言葉を借りれば「タダのメタボ」と言うことになるww

 その『フェラーリより高価なお人形』は原作コミックでも非常に艶かしい姿で描かれており、その退廃的な雰囲気はGIGにもシッカリと引継がれている。。。。。。。。。




























クロルデンAIロイド01



何とも反則技的なコスチュームで、ワシの視線は誘導されっぱなしだよ=3
もう一体の方も。。。。。。。。。


クロルデンAIロイド02


まるで「雌猫」のような妖しさでワシの理性を。。。。。。。ブチッ=3





























何より、この2体のお人形さんはクロルデンの嗜好性を反映してか乳がデカ過ぎっ!!





クロルデンAIロイド06


ほら、我らが豊満な少佐も少し「ムッ」として機嫌が悪そうではないか=3


クロルデンAIロイド05


横からの比較映像を見ていただければ一目瞭然だが、少佐、明らかに負けてるし orz






















ああ、神聖なクリスマスだと言うのに、一体ワシはナニをナニしてナニになっているのだろうか=3


















フェラーリが2000万円やら5000万円やらするのかどうかは知らないが、こんな悩殺ロイドを2体もはべらせてクロルデンは本当に幸せだったのだろうか。。。。。。。



クロルデンAIロイド03




。。。。。。。。。。。。。。

ん~、やっぱり幸せだったのかもw









だって、某クロマ殿と同じように、鼻血出して喜んでるし。。。。。

クロルデンAIロイド07


<違うって?=3




















ああ、今回は全くもって考察など吹っ飛んでしまったよ=3
恐るべしクロルデン所有お人形さん。。。。。。。







※画像はコミック第一巻「PHANTOM FUND」、S.A.C. 2nd GIG 第20話「北端の混迷」、より引用。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/25(火) 00:16:07|
  2. オペ娘選考基準
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<電脳ネットの片隅で | ホーム | 電子媒体>>

コメント

願望解析機による一体ワシはナニをナニしてナニになっているのだろうか=3の解析結果
一体ワシはナニをナニしてナニになっているのだろうか=3の53%は毒物で出来ています
一体ワシはナニをナニしてナニになっているのだろうか=3の39%は清水愛ケツ小尻願望で出来ています
一体ワシはナニをナニしてナニになっているのだろうか=3の5%は懲役願望で出来ています
一体ワシはナニをナニしてナニになっているのだろうか=3の2%は声優願望で出来ています
一体ワシはナニをナニしてナニになっているのだろうか=3の1%は虚言願望で出来ています
  1. 2007/12/25(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. @ #5.PuOQQ6
  4. [ 編集]

私の鼻血はエロじゃないですww

しかし、クロルデンのとこの人形、やっぱり可愛いですね~。
さすが、フェラーリ級。。。いい仕事してます。
主亡き今、やっぱりここはいただいていかないと…ww
ほら、寂しそうだからw

課長さまはどちらがお好みです??
私は、黒髪のほうがタイプなんですけど。w
  1. 2007/12/26(水) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

おや、赤い鼻水www

クロルデン、脳殺w<悩殺ではないぞ

「ご両親が知ったら心筋梗塞か自殺するわね」
ってことは、彼は名家のおぼっちゃんなんですかね?
ただの金持ちならスルーする趣味ですよね<え?しない?
親の金で1億もする人形買ってたらろくな死に方しないぞ?<あ、もう死んでたねw

ところで、女の子二人のペアでは片方はショート(で、大概は明るい髪色)もう片方はロング(で、大概はダークな髪色)っていう不文律でもあるのでしょうか?
プリキュア、ダーティーペア、ピンクレディー・・・
・・・・・・ビューティーペアw<そこ違う

がぶさんはあの二人なら黒い髪の子がいいなぁ~♪
憂いのある子って、なんか魅かれます。
  1. 2007/12/27(木) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

鼻からトマトジュース!?

機材の上に、
あんなデカ乳でヒールを履いた女の子が乗っかって
大丈夫なのか!?
と、いらぬ心配を思わずしてしまった、色気のないわたし。。。
フェラーリより高いなら、乗せていいかぁ~♪

クロルデン、、、
巨乳の"美少女"ではなく"美女"ってところが良かったよ=3
  1. 2008/01/01(火) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も課長様はナニをナニしてナニになっていることでしょうねvV
と言うのは置いといて、どうやら皆さん、黒髪の子がお好みのようなので、かわいそうだから短髪の子をさらってゆくことにします(ニヤリww

それにしても、持ち主が死んだろいど子ちゃんたちはどうなってしまうのでしょうかね。
やっぱり私が貰いましゅっ!(しゅ?
  1. 2008/01/03(木) 10:21:54 |
  2. URL |
  3. 神谷 #-
  4. [ 編集]

@殿はナニする?w

「ナニ」からワシの願望を解析してもらった訳だが、毒物ならワシは取扱資格を持っているので特に問題ないw
だが懲役や戯言はいいとして「小尻の清水愛」はワシには判らんよ。。。。。=3w
  1. 2008/01/12(土) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿の鼻血はエロじゃなくて。。。。。エッチw

また鼻血が出ていたようだが、大丈夫かね? エッチなのも程々にしないとw

さて、冗談はさておき、クルマ通のクロマ殿(語呂がいいねw)に質問なのだが、
フェラーリの市場価格、ピンからキリまであるだろうが大体どれぐらいかご存知だろうか? 
国産大衆車しか乗れないワシには皆目見当もつかんのだが、もし知っていたら教えて頂きたい。

>さすが、フェラーリ級。。。いい仕事してます。
うむ、確かに。
だがこれらの人形、ワシには「可愛い」と言うよりも「艶かしい」と感じるのだが世代の違いかな?

>課長さまはどちらがお好みです??
「黒長髪」は人気が高いようだな。(みなも好きだねw)
コスチュームもいいし、あのアンニュイな表情で見つめられると〇〇なことや△△なことをしてしまいそうでww
でも、「ショート髪」もいい身体しとるぞ。肩から腰にかけてのラインなど、なかなか。。。。。。ブフォ=3

>ほら、寂しそうだからw
痛いでしょ?、ほら、心が痛いでしょ?
それを寂しい、というの?
一人が嫌なんでしょ?、私たちはたくさんいるのに、一人でいるのが嫌なんでしょ?
それはあなたの心よ、哀しみに満ち満ちているあなた自身の心よ。(某オタアニメの台詞参照w)

つまり、ワシには可愛い妻がいると言うことだよw
ねっ!!妻v-238
(危うくクロマ殿の誘導に乗せられるところだったw)
  1. 2008/01/12(土) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿も脳殺された?w

「クロルデン=名家のおぼっちゃん」説
成程、さすががぶ殿。鼻の付けどころがちがうww <犬だからw
親のスネがあるから内閣情報をやめても防犯カメラ完備で湯水のように資金をつぎ込んだ機材に埋もれ、フェラーリ級人形をはべらせながら暮らせるのか。実に羨まsh。。。。。。。ドスッ、バギッ orz (あぁ、赤い鼻水がww)

>女の子二人のペア不文律
攻殻の中でみると「くるたん&ランちゃん」「権藤のボディガードペア」は該当するが、「田所パーティでの9課オペ娘ペア」はどちらもポニーテールだから例外的か。。。。。

あと忘れてはならないのが「サトウ・スズキ&ワタナベ・タナカ」ペアと「荒巻洋輔&荒巻大輔」ペアだなww <おっさんやんか=3

>憂いのある子って、なんか魅かれます。
なるほど、ナナオAのダッ〇ワイフと違って、黒髪ロイドにはゴーストが宿ってると。 <何故ダッチ〇イフ=3

こんなブログだが、今年もよろしくお付き合いくだされ。
  1. 2008/01/12(土) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、鼻から牛乳はダメ?w

>機材の上に、あんなデカ乳。。。。
がぶ殿といい、かぁりー殿といい、弊ブログの常連者はもとい目の付けどころが違いますな、凄いっ!w
ワシやクロマ殿のように人形の色香に惑わされているようでは、まだまだですな=3

>巨乳の美少女ではなく美女
愛玩ロイドの権威として名高い田所会長とヒケを取らないクロルデンだが、どちらもロリコンの趣味はないようだ。
攻殻で唯一ロリコン趣味なのは、何を隠そう劇場版短髪バトーに他ならないwww

こんなネタの弊ブログだが、今年もよろしくしお願いする。
  1. 2008/01/12(土) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

神谷殿、あけましておめでとうございましゅw <「しゅ」だねw

本年もナニをナニしてナニになっているワシをよろしくw

>かわいそうだから短髪の子をさらってゆくことにします(ニヤリww
ワシが思うに、長黒髪にしろ短髪にしろ、どちらも男性向け仕様だと思うのだが、弊ブログ常連女性達が何故ここまで食い付くのかが不思議でならんww
もしかして、みなオッサn。。。。。ピーーーーーーッ

>やっぱり私が貰いましゅっ!(しゅ?
主人がいなくなったとたん搾取される可哀想なクロルデン。。。。。w
  1. 2008/01/12(土) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

じゃあ黒髪の子は貰っていきますww

>エッチなのも程々にしないとw
もう…、否定しなくてもいいやww
エッチでもいいですから、黒髪の子をもらっていきますw

>クルマ通のクロマ殿(語呂がいいねw)に質問なのだが、
>フェラーリの市場価格、ピンからキリまであるだろうが大体どれぐらいかご存知だろうか?
通です?w 好きなだけですよ。
私も詳しく知らないので、現行車種で調べてみました。
F430 2200万~
599 3300万~
とのことです。これでも最低価格です(汗
ちなみに、日本人が読める公式サイトがないんですね、フェラーリ…。

ちなみに、スーパーカー世代あこがれの車、
ランボルギーニさんですが、
ガヤルド 2300万~
ムルシエラゴ 3300万~
レヴェントン 1億6000万~
とのことでした。
もう、家とか普通に買えますね!!(笑)<笑うしか

買うときは税金とかもろもろわけわからない理由でもう何100万程度は高くなるかも。
それに、この手の車、頑張って買ったとしても、
維持費でまた車買えるらしいです。 (!)
しかもメンテしてあげないと、エンジンとか燃えちゃったりするんですよ。
<余計な電子制御を摘んでいないため?

ちなみに私、
これに比べたらかなりお買い得感のある(?)BMW M3に試乗したことがありますが、
今まで経験したことのないような、胸が高鳴る楽しい体験をしました。
そういう意味では、高いなりに価値はあるんですね。
将来、そんな車に乗りたいな~。なんて。
それを夢に仕事頑張りましょうかねw

ところで、車の話題ついでに。
マーチの青って、やっぱりタチコマっぽくて可愛いですよね。
最近よく遭遇して、そのたびに「タチコマだー!」とか思ってますww

>ワシには「可愛い」と言うよりも「艶かしい」と感じるのだが世代の違いかな?
「艶かしい」ですか…。
すみません、ちょっとまだ意味がわかりません。
<まだまだだな

>あのアンニュイな表情で見つめられると〇〇なことや△△なことをしてしまいそうでww
>でも、「ショート髪」もいい身体しとるぞ。肩から腰にかけてのラインなど、なかなか。。。。。。ブフォ=3
おやおや、そんなこと言っちゃっていいんですか?
私は知りませんよー(笑)

>それはあなたの心よ、哀しみに満ち満ちているあなた自身の心よ。
見事に言い当てられて、ちょっと困惑してますw
そうか、自分自信…。
あれれ、目から水が…。
さすが、伊達に人気あるわけじゃないですか。


すっごく長文になっちゃいました(m_ _)m
  1. 2008/01/13(日) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

クロマ殿、黒髪娘どこに飾るのか。。。。。?w

エッチを公認したクロマ殿もいろいろとお忙しいようだが、黒髪娘で癒されておくれww

さて、フェラーリの件、ありがとう。
フェラーリやらランボルギーニやら、目の飛び足しそうな値段ですですな。
少なくともワシのミニバンが10台は買えそうな。。。。。=3

そういえば、SAC第14話「全自動資本主義」の横瀬氏の車庫にあったのはカウンタックだったかな?
機械への愛情たっぷりのバトーも呆れるほどのコレクション。

バトー「ほぉ、悪趣味だねぇ~、一台もらって帰るかw」

でも、どんなに高価な物でも、死んでは意味がない。
クロルデンにしろ横瀬兼元にしろ、人間として幸せだったのだろうか。。。。。

>マーチの青って、
うむ、これは攻殻ファンなら誰もが思っていることだろう。我が家の近所にもタチコマが止まっているので、思わずアイボールを着けたくなるよww

クロマ殿、BMW M3にアイボール付けてみる?ww


>おやおや、そんなこと言っちゃっていいんですか?
>私は知りませんよー(笑)
うむ、大丈夫だ。ワシの愛はこんな戯言で消し飛ぶような。。。。。。
あっ、つ、妻、アイス食べる?w
  1. 2008/01/25(金) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/125-250d1485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
