ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

告白

 衝撃的な出来事はいつも突然やってくる。


 深夜、可愛い妻の風呂上がりを待つあいだ、PCを立ち上げてネットに接続し、常連者のブログを隠密に巡回していた時のこと。
 日々の忙しさにかまけて更新ネタも途中で放り出し、コメントレスも貯まったままであることを気にしつつ、ヱヴァサントラを流しながら常連者のブログを回っていく。 いくつかのサイトを閲覧した後、ワシはいつもの様にリンクから飛んで「斜め反転少佐」の絵の下部にある〈P-blog〉をクリックしながら「いい乳だな~」と視線誘導されていた。。。。。


 開いた白いページをスクロールすると、紫肌少佐の後にいきなり目に飛び込んで来たのが頬をほのかに紅く染め真剣な視線を送る9課オペ娘の姿であった。
そしてなにやら吹き出しに台詞が。。。。。。






























9課オペ娘の告白。。。。。頬染めてかわいいねw


「課長 好きです」


おぉぉぉぉ~~~っっっ!!!!
いきなり告白かっ!!。。。。。。。ブフォッ=3









最近、入り浸っている日柳ふじこ殿の「Shell 99」での出来事だ。
すっかりKOされてしまったよ。 <マイッタ、マイッタ=3
マトリの残党に嵌められたのより強烈だった。
特にネクタイをしているにもかかわらず、襟首の開き具合に視線誘導技術が施されているようだw


ふ>食いついて下さるなんて光栄です(え)


これは計画的に嵌められたのかも。。。。。


ふ>課長のオペ娘スキーは周知の事実ですからね~ちょっと告白させてみました(笑)


否、これは確信犯だww
勿論、速攻で画像の提供と掲載許可を依頼した。


ふ>課長は本当にオペ娘に惚れ込んでいらっしゃるのですね~(笑)
ふ>浮気してると、可愛い奥さんに告げ口しますよw



げっ!!
(弱みを握られると、人間落ちるとこまで落ちていく。。。。w)







あっ、つっ妻!!!
可愛い妻、大丈夫だからね。
ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw






























































そして、更に数日後。。。。。




イケメン課長が公開されていた。
それも告白返し付で。。。。。





























イケメン荒巻、かっこいいね~ww


これを見ているとワシの方がドキドキしてくるww
荒巻が頬を染めるなんてね~
(禿頭が染まらなくてよかったよ orz)















































折角なのでちと並べてみようか。。。。。。

オペ課ちょ01。。。。ww


へ、へ、へww

















ふじこ殿、いつも貴ブログで綺麗な数々の作品を拝見させて頂いて和ませてもらっているばかりか、この様な素敵な絵を譲っていただき心より感謝する。
ありがとう。

いつも「エロい」とか「○○い」とか「エロい」とか。。。。。。。。バキッボコッ!! =3

           【↑ふじこ殿の依頼により「エロ」を1つ削除w 2007/10/27 01:38】




。。。。。。。誇張表現?w






そんな紹介ばかりだが、実際のふじこ殿は純粋に「エロい」。。。。。ドスッガツンッ!! =3






。。。。。。。閑話休題=3







本当はセクシー好きなのだと言うことは誰もが判ってくれているはずだ。orz




















この様な素晴らしいオペ娘&キモイ(w)荒巻をありがとう。
先のぶっちゃけバトンでのネタもあったのでちょうど良かったww

そしていつも快く掲載承諾下さり、そのご好意に心より感謝する。
今後とも、エロい素敵な攻殻絵をたくさん描いて戴きたい。
よろしく。




このナイスなCPに関する感想や激励もしくは妄想等は、ふじこ殿の「SHELL 99」までどうぞ。
→オペ娘
→荒巻



※画像は日柳ふじこ殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/25(木) 01:52:20|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<毎天見一見! | ホーム | ぶっちゃけ>>

コメント

ちょw課長ww
仕事はやすぎですよwww

言いたい事がいろいろある気がするんですが・・・・・・
もうどこからツッコんでいいかわかりませんYO!(笑)


え、えええと・・・・・・こんなの貰ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激です。
横に並べたら、なんだか意図せずして見詰め合ってるみたいで笑いがこみ上げてきました(笑)

エロイ?あら、どなたのことですか??
  1. 2007/10/25(木) 02:05:28 |
  2. URL |
  3. フジコ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

あなたの隠れ萌え解析によるマトリの残党に嵌められたのより強烈だった。の解析結果
マトリの残党に嵌められたのより強烈だった。の48%は長髪萌えで出来ています
マトリの残党に嵌められたのより強烈だった。の32%は稚児萌えで出来ています
マトリの残党に嵌められたのより強烈だった。の9%は黒髪萌えで出来ています
マトリの残党に嵌められたのより強烈だった。の8%はおやじ萌えで出来ています
マトリの残党に嵌められたのより強烈だった。の3%は美青年萌えで出来ています



胡散臭い成分解析機によるあっ、つっ妻!!! 可愛い妻、大丈夫だからね。 ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw の解析結果( →脳内風表示 )
あっ、つっ妻!!! 可愛い妻、大丈夫だからね。 ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw の46%は一頭の駱駝で出来ています
あっ、つっ妻!!! 可愛い妻、大丈夫だからね。 ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw の43%は白銀の甲冑で出来ています
あっ、つっ妻!!! 可愛い妻、大丈夫だからね。 ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw の5%はエルの絵本で出来ています
あっ、つっ妻!!! 可愛い妻、大丈夫だからね。 ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw の5%は赤い紐で出来ています
あっ、つっ妻!!! 可愛い妻、大丈夫だからね。 ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw の1%は黒の予言書で出来ています
   
>弱みを握られると、人間落ちるとこまで落ちていく。。。。w
僕も、落ちて落とされ
  1. 2007/10/26(金) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. @ #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

告白…。

>深夜、可愛い妻の風呂上がりを待つあいだ
ぶふっ…。
鼻血による大量出血で殺す気ですか、課長さま!ww

>「課長 好きです」
っていきなり浮気ですかっ!!ww
まぁ、告白されちゃあ仕方ないですよねぇ~(笑)
アンドロイドなのに、このオペ子はかわいいなぁ…。

そして課長との2ショットも素敵です。
なんて初々しいんでしょうw
こっそり妻さまにお送りしてもよろしいですか?(マテw

>本当はセクシー好き
課長さまは、本当はエロ好きですよね…。
私にはなんのことだかさっぱりです…w
  1. 2007/10/26(金) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

深夜


>深夜、可愛い妻の風呂上がりを待つあいだ
風呂上りを待って何を・・・ぶふぉっ!!
もう、耳がはじけ飛んじゃったじゃないですか!
あ~あ、着ぐるみが台無し、繕わなきゃ<ちっくちっく


>「わしもだよ、オペ娘」
でも、課長には可愛いつまつまさまがっ!
このパラドックスはオペ娘には解決できませんね
「ふ・・・ふりんって何?」
このへんでフリーズしそうです。<純粋だなぁ


>セクシー好き
エロスキーとの違い・・・・・・
あ、フリーズしちゃったww<がぶさんには弁別不能
  1. 2007/10/27(土) 01:59:18 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

>深夜、可愛い妻の風呂上がりを待つあいだ、
深夜のお風呂の前後の出来事、、、気になりますわぁ~
課長さまったらあ~ 出だしからス・ゴ・イ♪

>可愛い妻、大丈夫だからね。
>ワシは妻一筋だからね、ね、ね、ねw
課長にそう言わせる奥さまだから、大丈夫でしょう(笑

>荒巻が頬を染めるなんてね~
久しぶりの春到来!?

ところで課長、
可愛い奥さまと一緒にお風呂は入られないので?
  1. 2007/10/27(土) 13:45:09 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

こちらまで押し掛けてきました

課長、こんにちは!
先日は某所で大変お世話(ネタ提供等々)になりました!有り難うございました!
初めての参加につき、ちょっと緊張してしまい、色々と失敗もありましたが応援して下さいまして励みになりました!
自分も既婚者という事で限られた中での活動をしていますが、間隙を縫ってまた参戦いたしますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
P.S
オペ娘だけであんなに種類があるとは・・・勉強になりました!攻殻・・奥が深いです・・
  1. 2007/10/27(土) 18:14:23 |
  2. URL |
  3. らぎ #-
  4. [ 編集]

ふじこ殿、エロ1個削ったよ

いつも、「どーも、どーもw」

>仕事はやすぎですよwww
いやいや、オペ娘のことになるとやっぱりねww
2人を並べてみて、これは一刻も早く掲載せねばっと思った次第だ。
意図されていなかったとは言え、これは見事にマッチした作品だと思う。
改めて感謝の意を表する。ありがとう。

>言いたい事がいろいろある気がするんですが・・・・・・
ふむ、なんなりとww
とりあえず「エロ」は1個伏せておいたので、これでよろしいかな?
(そういうレベルじゃないって?ww)
  1. 2007/10/28(日) 00:29:42 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿は何萌え?w

ワシの嗜好として「長髪萌え」「黒髪萌え」は有ったとしても、
「稚児萌え」「おやじ」「美青年」はないなww

。。。。。と言いつつ、今現在の可愛い妻は「短髪」「茶髪」だ。
あしからずww

>僕も、落ちて落とされ
何をわしと一緒になって落ちているのだ。
這い上がらねばww
  1. 2007/10/28(日) 00:30:25 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、鼻血とまった?ww

>風呂上り
変な誤解を招いているようだな。
別に少佐の様にパンツだけで上がってくる訳ではないし、
風呂上りに少しくつろいでから寝るだけなのだが。

>っていきなり浮気ですかっ!!ww
い、いや、誤解だっ!!
ワシは可愛い妻一筋だから=3
信じておくれ、この瞳を見てごらん。。。。。 <余計に怪しい?w

なんにしてもこのオペ娘かわいいし、全てはふじこ殿の妄想なのだからね。
誤解のないようにww

>こっそり妻さまに。。。。。
みな、妻への通告を検討されているようだが、ご安心を。
元々、弊ブログは可愛い妻の監視下にあり、アップ記事には全て目を通している。
様はお釈迦様の掌の上で踏ん反り返っている孫悟空みたいなものだよ orz
だから、こっそり送らなくてもよいww

>本当はセクシー好き
ワシのエロは否定せんが、貴殿の「さっぱり」には困ったものだ=3
  1. 2007/10/28(日) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、着ぐるみの耳直った?w

だぁ・かぁ・らぁ~w

別に風呂上りに○○○する訳でもないし、◇◇を△△から□□することもない。まして××な▽▽
▽なんて。。。。。。ブフォッ=3
クロマ殿にしろ、がぶ殿にしろ、かぁりー殿にしろ、いったいワシをどんな奴だとおもっているのか。。。。。。
<そんな奴だと思われているのだね=3

>このへんでフリーズしそうです。<純粋だなぁ
おぉ、自己言及のパラドックスネタにつながるとは流石がぶ殿www
でも、確かにオペ娘には不倫というパラドックスは解くことができんだろうな。
いや、ワシは不倫などしてないがね。。。。汗

>セクシー好き
いや、恐らく「エロ」からくる「いやらしさ」が問題なのだろう。
「セクシー」だとイメージ的にスマートだからオシャレに感じられるものと思われる。
ワシやがぶ殿から見れば、どちらも同じなのだがねwww
  1. 2007/10/28(日) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、一緒に入りたいのは山々なのだがw

如何せん風呂が狭くて、そう頻繁にはお風呂一緒は無理だなww
土日は息子と一緒風呂なのが現実だ。
(ここで、妻との一緒風呂を否定しないところが怪しいw)

>課長にそう言わせる奥さま
そ、そうだね。
は、は、は 。。。。。。orz
まるでワシが尻に敷かれているみたいではないか?!
<否定せんがw


ところで、かぁりー殿は誰と一緒に入っているのかな?w
  1. 2007/10/28(日) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

らぎ殿、ようこそw

某所ではこちらこそお世話になった。ありがとう。
7年もの大先輩にいろいろ失礼なことを申し上げたかもしれない。すまん。

>オペ娘
オペ娘へのこだわりは「オペ娘・ロイド娘選考基準」の各記事をご参照くだされww
保安課オペ娘の横顔、よかったですなww

こんな特化ブログだが、もしよろしければ今後ともお付き合いくだされ。
よろしく。
  1. 2007/10/28(日) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

あんさー

>ところで、かぁりー殿は誰と一緒に入っているのかな?w
年下でぇ、
引き締まったボディーしててぇ、<日頃のエクサ効果
ハニーブラウンの胸毛のある、、、






―――うちのわんコです♪
が、何か?(笑
  1. 2007/10/29(月) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

かぁりー殿、わんコかわいい?w

早速のアンサーありがとうww
笑わせてもらったよ。

>が、何か?(笑
では、次の質問。
わんコのお名前は?
拓哉? 雅治? 潤?
はてはてww
  1. 2007/10/30(火) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

おっと

最近は忙しかったので、ネットにダイブしていなかったのですが…
美味しいネタがあるではないか(爆)
課長?久保田殿から「海自オペ娘は如何為されましたかな?」と打診がありますよ(マテ)
  1. 2007/11/10(土) 14:10:48 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

ミラー殿も美味しい?ww

これはワシの大事な宝物だから譲れないが、一緒に妄想するのは許可するww

>久保田殿から。。。。。
はて、久保田は陸自情報部長だから、管轄が違うはずなのだが。。。。。w
それに久保田は趣味性に関しては肝要な筈だから。
「大目に見てやれ。原因は会社でのストレスだそうだからな」

ところで貴殿はどのオペ娘に告白して欲しい?w
  1. 2007/11/11(日) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ちょ...!!!!! (*゚∀゚)=3

ひさしぶりに伺ってみたらすんごいことに!!!
「オペ課ちょ」イイかもしんない!!<すでに理性失い気味

ふじこ様の絵、ヤバいです!!
オペ娘、ネクタイ締めてるのに胸元開いてるYo!!(*´Д`*)=3'`ァ'`ァ
しかも課長、頬が赤いっすよ!!
「ドキドキ」じゃなくて「'`ァ'`ァ」だったらホントやばかったです(笑)
あぁー、私もそんな素敵な絵を描いてみたいものです(人´∀`*)
  1. 2007/11/18(日) 02:52:47 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、「オペ課ちょ」いいだろう?ww

これはヤバイくらいいいよ。
何せ9課オペ娘だし、胸元が視線誘導だし、頬染めてるし、かわいいし。
それにあの荒巻が頬を染めているシーンなんて、SAC、GIG、劇場版2作、原作コミックにもありはしない。
こんな希少価値の高い画像は滅多にないよ。 <'`ァ'`ァw
コドモトコ殿も是非ワシを視線誘導する様な絵を描いておくれ。
  1. 2007/12/05(水) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/122-b1292a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析