ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

ぶっちゃけ

 いつもエロい素敵な少佐を描きまくっている「SHELL 99」の日柳ふじこ女史と、いつも素敵な髪型/髪色にされるがまま「Live to tell」水木ひかる女史から『ぶっちゃけバトン』なる物を頂いた。


 ぶっちゃけワシの様なおっさんの何を知りたいのか謎だが、常連のお二人にご指名頂いたことだし誠意を持って回答するとしよう。
(ここでワシの本性がばれないことは♪ぶっちゃけありえな~い!!♪)





◆◆ぶっちゃけバトン◆◆


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ! (なるべく同一ジャンル無)

 最初「CP」を見て「カードキャプター?」と思った自分が悲しい。。。。。=3
その後、よく考えてみても「センチポイズ(古い粘度の単位)」とか「CPナイン?ロビンの?」としか出てこなかったのだが、某クロマ殿のブログにてやっとわかったよwww(クロマ殿、感謝。でもワシと同様に判らないようでは。。。。orz)


では早速。

【攻殻】
もちろん「バト素」しかあるまい。
実際は「素バト」かも知れないがwww




いや。。。。。
ワシの場合、「オペ課ちょ」もありか?=3


【ヱヴァ】
「カヲシン」など認めない!!!
やっぱり「シンジ&2人目レイ」だろう。
あぁ、ワシのレイちゃんっっ!!!


【涼宮】
一般には「ハルキョン」や「古キョン」などと言われているが、
ここはやはり「ユキキョン」が王道だ。
この二人の微妙な関係こそが本作品の醍醐味だよww


【うる星】
ちと古いが、ワシが若かりし頃のキャラとしてダントツだったのは「ラムちゃん&あたる」
浮気性のあたるに対して、一途に想いを寄せるラムちゃん。
一方のあたるもガールハントに精を出しつつも、電撃がないと物足りなさを感じるようになる有様www
最終的にお互いに求め合っているにもかかわらず、その微妙な距離感を最終回まで保ち続けた2人の関係は充分に「萌え」に値するであろう。














。。。。。。。。あと1つ






















ん~、ネタがない=3






















何かないものか。。。。。。





















、そうそうww






【ゴーストの囁き】
「課ちょ愛妻」

これに尽きるw






ま、これくらいで勘弁してもらおうかww




■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

ワシが萌えるシチュエーションと言えば、勿論オペ娘のおpp。。。。。。。。ボコッバキッ=3



















。。。。。。。。。

























ん、ぁ、何だっけ?=3


あぁ、萌えシチュね、萌えるシチュエーションorz
え、えぇっと、そうだな。。。。。







 元来ヘソ曲りな性格なので素直に「好き」と表現するシチュエーションには照れるので抵抗があるし、反対に「好きだから苛めちゃう」的な小学生レベルの行動を取るのもあからさまでダメ=3





そう、たとえば。。。。。。



心底惚れているのにそれを口にもせず、ただ前を走る彼女のバックを常に守り続ける義眼男。



とか



自分の気持ちが彼に向いていることに気付き驚く少女。
しかし彼女がそれを告げる時間は既になく、その身を犠牲にして彼を救うためにATフィールドを反転し自爆する2人目の少女。




とか



不慮の事故で身体の自由を失いながらも死んでしまった女の子のために左手で折鶴を折り続ける男の子。
その彼に義体化を薦めるためになんとか鶴を折ろうと頑張るものの、結局紙を破いてしまった完全義体の女の子。
「今度は、私があなたのために折鶴を練習するね」と言って姿を消してしまう。



とか




つまり、このようなシチュなのだよ。ご理解頂けるかな?








まかり間違っても「四十八手」ではないのだよww




【追記】
※水木女史は優先的に反転可

>特に課長には、大人な回答を期待しておりますv。

 ワシは水木殿ほど大人にはなりきれていないので「四十八手」についてはよく分からんよ。ww
「月見茶臼」や「帆かけ」はたまた「しゅもく反り」や「松葉崩し」「燕返し」などいろいろあるようだが実際には90手以上あると聞く。人間の煩悩に対する飽くなき探究心には本当に脱帽させられる。

>それが可能であればどんな技術でも実現せずにはいられない。
>人間の本能みたいなものよ。

これは何も義体化に限ったことではないようだ。「技術」を「体位」に置き換えても支障なかろう。
結局このような探求心、追及心といった「オタク魂」が人類の発展に大きく寄与しているのは事実だ。その分野は科学技術は勿論のこと芸術文化・経済社会に於いてもそうだし、我々の嗜好するところの漫画・アニメも然り。そしてその指向は本能に一番近い食生活や性文化にも深く及んでいる。日本でも春画などは江戸時代に限らず古くは平安時代にも遡るらしい。結局人間はいつの時代になっても変わらないのだなと思う。

 コミック版素子の場合は人生の快楽も否定しない性格だから、くるたんやランちゃんと「久しぶりにブッ飛ばない?」なことも楽しんでいる。勿論水木殿のように「四十八手」にも精通していることだろう(w)。皮膚触素16の2乗での感覚が違法なイコライザーによってさらに増幅され、きっと我々の感覚では理解できないような快楽に身を悶えさせているのだろう。バトーがナメクジの交尾と比喩していたが、あの官能的な世界に身を委ねるのは恐いような気もする。
(ちなみに「ナメクジの交尾」はこちらを参照。非常に幻想的な世界である→
ところで、水木殿の得意な体i。。。。。。。。ボコッバキッドスッ orz



。。。。。頑張ってみたが大人な回答にはなっていないな=3
すまん、水木殿。ワシではここまでが限界だ。
もっと貴女のようにいろんな体位を勉強しなくては。。。。。(違うって?w)





■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

 ワシの嗜好は至ってノーマルである。
巷では『エロ課長』と誤解されている方がいるかも知れないが、根は単純だ。

だから「BL」や「やおい」などの耽美な世界や、「ショタコン」から「ふたなり」「SM」「スカトロジー」など特化した嗜好分野に関してはワシの理解の範疇にはないので、『萎える』というよりも『萌えられない』と表現すべきか。

だが、別に腐女子やゲイの方を排除しようとは思わないし、S女王様も人形フェティズムも構わない。勿論その人の嗜好を揶揄するつもりもない。相手に迷惑の掛からない範囲でお互いの気持ちを尊重できればそれで良いだろう。




■ぶっちゃけ萎える理由は?

上記に記した通りだ。
別に目を閉じ口を噤んで孤独に暮らす必要はないw




■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

 嫌いではないが公の場にて大きな声で「エロめちゃ好きやねんw」と公表する程ぶっちゃけてはいない。
(の割には、記事の内容がぶっちゃけているが。。。。。=3)

まあ、「パンドラの箱を開けたことを誰も知らなければ、約束を破ったことにはならん」という名言もあることだし、ここでエロ好きを明記しても誰も知らなければ問題ないだろうww

てか、ワシの『B&H好き』は常連者の方々には自明の理ではないかorz




■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

これは回してくれた人に「萌える」のか「萎える」のかの問いではないと思うので(w)普通に印象を。


【日柳ふじこ女史】
 この夏からお世話になっているフジコ殿はとても優しい少佐を描かれる素敵な女性で、某Fゴラ殿とのカップリングは最高であるww 特に某絵室での暴走には周りの絵描き達を巻き込んで怒涛のエロ絵全開のバリバリで、もうワシは、くぁwせdrftgyふじこlp;@:=3

フジコ殿に頂いた少佐絵はワシの大事な宝物のひとつである。
感謝している。ありがとう。そして、これからもよろしくお付き合いくだされ。


【水木ひかる女史】
 水木殿との出会いはワシの大好きなビビ4世殿のブログに掲載された作品を通してである。少佐とバトーの大人な関係を描いている漫画の原作が水木殿であった事から素晴らしい作品の数々を拝読し、速攻で大ファンになった。元来SSなどはほとんど興味のなかったワシだが、TV版などに表れない素の少佐とバトーの関係をリアルに描いた数々の作品にいつも感動する。シリアスな作品と水木女史とのギャップ(?)も楽しみのひとつだw。
これからも沢山の攻殻エピソードを綴って欲しいと切に願う。よろしく。




■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

常連者の間ではだいぶと回っているようだが、ぶっちゃけその素性を明かしたい人は。。。。。。。。



「どいつもこいつも」のあまね殿

「天然オイル100%」のコドモトコ殿

「棲家の帳面」の蝙蝠殿

「とりあたま日記」のRei殿

そして、ブログ/サイトをお持ちなのか不明だが、かぁりー殿
(回答する場がなければここのコメントに入れて頂いても構わない)



以上5名の方々、もし時間に余裕があればお願いする。
勿論スルーOKだ。気になさらずに。










ふじこ殿、水木殿、バトンありがとう。
折角回していただいたバトンだが、こんな回答になってしまった、許しておくれwww
ま、ワシに回す時点で収拾がつかなくなることは分かっているか=3




さぁて、そろそろ攻殻ネタをアップしなければ、ここがヱヴァ妄想発信ブログになってしまうのは時間の問題だ。
攻殻ネタの記事データは、可及的速やかにバルタザールからメルキオールにペーストするとしよう。。。。。。 <オイオイ





























【こそっと追記】

第弐次補完を「シネ・リ○ブル新浜(嘘w)」にて完了。
いいねぇ~、「ヱヴァ」はリリンの生み出した文化の極みだよw
今回はちょっち渋いストラップを入手。でも携帯ストラップだらけで付けられへん=3
妄想感想はまた後ほど。。。。

ちょっち渋いヱヴァストラップw
関連記事
  1. 2007/10/13(土) 01:23:51|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19
<<告白 | ホーム | ヱヴァ:サントラ>>

コメント

課長様、こんばんは。

>勿論オペ娘のおpp。。。。。。。。ボコッバキッ=3
>課ちょ愛妻
さすが!ww

本当に課長様の質問解答は面白い…ww


…とか思って読んでたらご指名ですかっ?!
おおぅっ、これは…どっちに転んでもイタイ回答しかできないキガスwww
でもスライディングキャッチでバトンは頂きますww
ありがとうございますw
  1. 2007/10/13(土) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

課長さまはオペ子に主導権。っと…(メモメモ

>ここでワシの本性がばれないことは♪ぶっちゃけありえな~い!!♪
プリキュアですかww
若いですね、課長さん。娘さんの影響でしょうか?
>最初「CP」を見て「カードキャプター?」と思った自分が悲しい。。。。。=3
娘さんの(ry  <そう信じたいw

>クロマ殿、感謝。でもワシと同様に判らないようでは。。。。orz
うーん、まだまだですよね…orz
でもこの世界。踏み入れると底なしのような気がします。恐ろしい。。。
「試してみる」のもアリですがw

>「ユキキョン」が王道だ。
で・す・よ・ね!! (笑)
誰がなんと言おうが、ここだけは譲れませんw
不思議なもので、エヴァのレイにしてもハルヒのユキにしても、単に「萌え~」じゃなくて、主人公と幸せになって欲しい。みたいな気持ちになります。
<私だけでしょうかww

>「課ちょ愛妻」
……。 いやんww

>つまり、このようなシチュなのだよ。ご理解頂けるかな?
なんとなくわかりました。同じく、そういうの好きですよ。
相手に想いが伝わってるかどうか、傍目でも歯がゆい…。
現実では素直に「好き」とか言った方が得ですよね(笑)
<恥ずかしくて出来ないけどw

>まかり間違っても「四十八手」ではないのだよww
!!?
  1. 2007/10/14(日) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

指名された・・・逃げちゃダメだッ<ギュっ

>>課長さま

サイトへおジャマばかりで、何という体たらく・・・(汗
そんなわけで、
ここでぶっちゃけますわよ=3

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ! (なるべく同一ジャンル無)

う~ん、あげるとキリがないけど・・・
ここであげるなら、
・素子×バトー <攻殻
・バルサ×タンダ <守り人
・ゲンドウ×ユイ <エヴァ 
   *冬月との三角関係がたまらない!
・オスカル×アンドレ <ベルばら
   *幼なじみと身分差の両方あってグー!
 君はひかり~ 僕はかげ~
・カツオくん×花沢さん <サザエさん 

>「ラムちゃん&あたる」
同じ古川さんで思い出したのが  <パトじゃない!
「かぼちゃワイン」の 春助くん×エル(夏美) です。
↑わかる人はいるかいな???

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
お互いにすっごぉ~く惹かれあってるのに、
それに気付いていない、もどかし~いシチュ♪
まわりにはバレバレ~~~

(ナは、本当に幻想的で見入っちゃいましたッ)

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
独りよがりなシチュ=3

■ぶっちゃけ萎える理由は?
相手のことをちっとも考えてないから <プンプンッ

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
嫌い・・・じゃないです。。。 <うふッ

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
ズバリ 愛妻家!

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
実際回せないけど、
・課長さま
・がぶさ~ん
・クロマさま
・麗さま
・コドモトコさま
と、
いつも私がおジャマさせていただいてる方々!
感謝!
  1. 2007/10/14(日) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

>【ゴーストの囁き】
>「課ちょ愛妻」
いやん♪<なにがいやだ
あっついわぁ~<もう秋なのに

>四十八手
あぁ、思い出しますねぇ
無理な体位で「陰○」折ったおっさんのことを・・・・・・
<ついでに、それで浮気ばれたわね
快楽の追求するものは鍛えておかないといけないようです。
あ、当然筋肉のことですよ、それ以外は、ねぇ・・・・・・モゴモゴ
上半身も下半身も強くしなやかにしておかないとねっ
それがもし素子相手だとすると、一点にかかるその重量は計り知れず・・・・・・<90kgくらいだっけね
うぉぉおxx・・・・!!
おそろしいことがおこりそうです。
バトーくらい筋肉あれば大丈夫だろうが<ここでバト素炸裂!


なんだか、かぁりーさまにバトンいただいてしまったようなので・・・
くわえて持ち帰ります!

  1. 2007/10/15(月) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

蝙蝠殿、ナイスキャッチw

>本当に課長様の質問解答は面白い…ww
そう言って頂けるとバトンのし甲斐もあるというものだ。ありがとう。
だが、この回答を見てみながワシのことをどう思っているのかと。。。。。考えないでおこう=3

>指名
うむ、お茶目な蝙蝠殿の実態を明らかにすべくバトン回答願おうww
よろしく。
お、もうTBされているww
では。。。。。
  1. 2007/10/16(火) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

割とエロ好きのクロマ殿ww。。。。メモメモ

>プリキュア5
>カードキャプター
いやいや、どちらも娘の影響だよwww
いくらワシでも少女アニメに手を出すようなことは=3
娘はさすがにプリキュア5ではしていないが、「さくらカード」は持ってたし
「レリーズ」の杖振り回して、ローラーブレードやってたよ。(懐かしいなぁ~)
家族全員がケロちゃん好きで「こにゃにゃちは~」といつでも叫んでいたww

>「試してみる」のもアリですがw
ふむw
「受身なバルサがみてみたいのでw」と言うだけのことはある。
流石、サディストだなw

>ユキキョン
貴ブログでの「涼宮ネタ」楽しみにしておこうw
(一発変換できるように辞書登録完了した?)

>主人公と幸せになって欲しい。みたいな気持ちになります。
そう、それはファンなら誰でも思うだろう。
たとえ2人目であろうと、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースだろうと、そんなこと関係なく結ばれて欲しいものだ。勿論ぜんしんぎたいであろうとね。

>恥ずかしくて出来ないけどw
いやいや、クロマ殿、
男たるもの、ここぞと言うときには言わねばならないよ。
本当にその人のことを大切に思い、世界中で唯一人の人だと思ったら必ず言えるはずだから。
そのときは勇気を持って言いなさい。
(その前に、早く見つけなきゃww)

>課ちょ愛妻
なぜ「いやんww」?
弊ブログでは常識ではないかね?ww

>四十八手
18歳以上なら大丈夫ww
  1. 2007/10/16(火) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿、回答ご苦労w

>ここでぶっちゃけますわよ=3
うむ、思う存分ww

>CP
エヴァで「ゲンユイ」とくるか!!
ふむ、渋いところを突いて来るなww
なら、新劇場版での「碇レイ、綾波シンジ」会話シーンはニヤニヤだね。
冬月は三角関係になっていたのかな。。。。?w

ベルばら、サザエ、かぼちゃワインww
貴女の嗜好が判るのが嬉しいよww
それにしてもエルちゃんとは懐かしい。

>ナ
あの映像はほんとにすごい。
「ナ」といっても捨てたものではないよね。

>嫌い・・・じゃないです。。。 <うふッ
このバトンに回答する方はみな正直だね。いいことだw
で、ヱヴァは誰と観に行かれたのかな?

>いつも私がおジャマさせていただいてる方々!
>感謝!
こちらこそ、いつも楽しいコメントして頂きありがとう。
これからもよろしくお願いする。
そして、バトン回答ご苦労様。
また、面白そうなバトンがあれば回すので回答よろしく。
  1. 2007/10/16(火) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、毛皮刈るか?ww

>いやん♪<なにがいやだ
クロマ殿にしろ、がぶ殿にしろ、弊ブログが可愛い妻への愛情ブログであることはご存知だろう。
何をいまさら照れているのだww

>四十八手
www
がぶ殿なら食いついてくれると思ったよ。
だが「○茎」を折ったおっさんの話は知らないなぁ、実話かね?w
大体折れるものなのか?(海綿体状物の充血による硬化現象だと思っていたのだが。。。)
まあ、少佐相手では一点荷重というよりも下半身がボロボロにならないのだろうか?

。。。。。。

いや、待てよ。
チャイに「試してみる?」と聞いていたということは、それ程重くないのかも。。。。

。。。。。。(妄想中)




。。。。。。(妄想継続中)




。。。。。。(妄想ループ中)




バトーとの絡みについては全面的に貴女にお任せするのでよろしくww

かぁりー殿経由バトン受領ありがとう。
落とさないようにお持ち帰りくだされ。(橋の上で川面覗いて吼えないようにねw)
  1. 2007/10/16(火) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 02:27:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>第弐次補完を「シネ・リ○ブル新浜(嘘w)」にて完了
同じく完了であります!
フィルムの傷みが目に付いたですな=3

「知識」として鉄分補給をたまにする私は、
ヤシマ作戦で、大型変圧器を輸送する特殊貨車に
グッときてしまいました。正確だわぁ~

>冬月は三角関係になっていたのかな。。。。?w
冬月先生は、ユイくんにプラトニックLove!ラブ!
補完の際は、冬月にはユイが現れるし。。。
一方、ユイは冬月に尊敬・ファンLoveだけど、
2人だけの時間もつくってる。 ←やるな!
ゲンドウは、
ユイは俺のぉ!と言葉のはしばしで冬月に強調し、
そんで、
彼女が一目をおく彼をパートナーとする・・・

>それにしてもエルちゃんとは懐かしい
やはし!知ってましたね、課長さまッ
ラブコメを理解できる年齢じゃありませんでしたが、
タイトルに興味が。
かぼちゃのワインはどんな味~?(笑
  1. 2007/10/17(水) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

うわ!バトンまわされた!!

・・・久しぶりにこちらに遊びに来てみたら、
課長様からバトンを振られていてビックリ。
そしてこういう日に限って暇だったりするんだよね(笑)

あまり笑いを取れないふつーの答になると思いますが、
後で私のブログに答をアップしておきます。

そういえば今日はAppleseedのExmachinaの
オリジナルサウンドトラックの発売日で、
今日アマゾンからブツが届き、それを聞きながら
コメントしてます。結構静かな曲が多くて良いです。

  1. 2007/10/17(水) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. Rei #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

精神的に崩壊したり、家のパソコンが壊れたりしていました。


                     

イマドキの女の子解析機によるパンドラの箱を開けたことを誰も知(ryの解析結果( →脳内風表示 )
パンドラの箱を開けたことを誰も知(ryの82%は毒物で出来ています
パンドラの箱を開けたことを誰も知(ryの9%は痴漢被害トラウマで出来ています
パンドラの箱を開けたことを誰も知(ryの6%は乱交願望で出来ています
パンドラの箱を開けたことを誰も知(ryの3%は露出願望で出来ています


攻殻解析が消滅していたので、今回は適当なところで済ませました。
  1. 2007/10/20(土) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. @ #jOfw0Wf.
  4. [ 編集]

かぁりー殿は重機フェチっと。。。。。メモメモ

>同じく完了であります!
>フィルムの傷みが目に付いたですな=3
かぁりー殿も「シネ・リ○ブル新浜」で補完したのか??
関西在住なら今度は是非ご一緒に。。。。。。
でも、確かに傷が多かったね、席数も少なくて狭かったし=3


>鉄分補給
大型変圧器輸送特殊貨車の編隊や送電線配線の人海戦の描写、
更にはクレーン群の密集した民間ビルの生える様や兵装ビルの砲塔旋回や弾薬装填シーンなど
ヤシマ作戦で鉄分補給にはこと欠かなかったなwww
きっとテレビ版の時に果たせなかったことを、ここぞとばかりに圧倒的な物量を描き込んだのだろう。


>冬月先生=ユイ=ゲンドウ
プラトニックな面はその通りだが、結局ユイという美人に冬月とゲンドウが尻尾を振っているように感じるのはワシだけだろうか?ww
案外、ゲンドウと冬月が目指している人類補完計画とは、「ユイ補完計画」に過ぎないのかも。。。。
(かぁりー殿、やはりヱヴァブログ立ち上げようか?ww)


>やはし!知ってましたね、課長さまッ
特に「かぼちゃワイン」に注力していたのではないが、あの大きなエルちゃんとチビの春助くんのイメージははっきり残っている。たしかチアリーダーだったかな。
ここら辺の話が通じると言うことは、かぁりー殿の推定年齢は。。。。。ww

>かぼちゃのワインはどんな味~?(笑
試してみる?w
  1. 2007/10/23(火) 01:32:18 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Rei殿、お久しぶり

ご無沙汰しておる。お元気にされていたかな?

バトンに関しては別に「受け」を狙う必要はないので有るがままに回答願う。
(ワシの場合は関西人の血がそうさせるのだよ、血がねww)←擬関西人だけど=3
貴ブログの更新を楽しみにしている。

>EXMACHINA
前回の「APPLE SEED」サントラには坂本教授が入っていて良かったが、
今回の「EXMACHINA」細野さんはどうかな?
Rei殿も劇場に観にいかれるのだろうか?
ヱヴァの次はアップルシードで盛り上がらなければwww
  1. 2007/10/23(火) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、PCも壊れたのか。。。。

「イマドキの女の子解析機」とはまた趣味性の濃い物をwww
なんにしろ「パンドラの箱」を開けると碌なことはないということだ=3

精神的にもいろいろあるようだが、弊ブログの愛妻ビームで癒されておくれ。 <違ウダロ
何か心落ち着くものはないだろうか?
攻殻SSでもよし、攻殻萌絵でもよし、攻殻人形でもよかろう。あるいは攻殻OSTとか、攻殻オペ娘とか(そりゃワシだ=3)
なにか癒されるものを見つけてごらん。
  1. 2007/10/23(火) 01:36:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております、エロ課長様
 
エロが嫌いな男なんているかぁ!
ねぇ、エロ課長様?
方向は人それぞれでもいいじゃないかっ!
SMだっていいじゃないかっ!
 
ちなみに私も「CP?コストパフォーマンス?」とか思いました。。。
私もまだまだですねぇ。
  1. 2007/10/24(水) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. ひげなし #N1hRQkXE
  4. [ 編集]

ひげなし殿、お久しぶり

>エロが嫌いな男なんているかぁ!
www
久々の登場でいきなり「エロ課長」かねwww
ま、問題ない。お互い頑張ってエロに励もうか。

>コストパフォーマンス
それは職業病では?w
もし、ブログのネタがなければ本バトン使ってもらって結構だ。
また、よろしくw
  1. 2007/10/25(木) 01:47:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

むふふww

課長さま、ぶっちゃけましたねぇ~(゜∀゜)ニヤニヤ 
御期待に添えるか分かりませんが、
バトンいただいていきます(≧∀≦)ゝ
  1. 2007/11/18(日) 02:19:36 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、バトン受領、うひひww

本バトンで別にぶっちゃける必要はないが、結果ぶっちゃけることになってしまうのは悲しい性か。。。。。。w
ま、皆に楽しんでもらえればそれでよい。ワシも楽しんでいるしねww

バトン、また確認させていただこう。よろしくお願いする。
  1. 2007/12/05(水) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/121-ab0a9404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっちゃけ&解析2種

課長様(ゴーストの囁き)からバトンをもらったお。 うおぉ、ぶっちゃけ…ぶっちゃけていいのかっっ?!w …かなりアレな発言ばかりなので続きからどぞw ※アブノーマルネタ飛び交ってますご注意
  1. 2007/10/14(日) 21:01:12 |
  2. 棲家の帳面

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析