ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァ:サントラ

Shiro SAGISU Music from "EVANGELION: 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE"を購入。


 早速買ってしまったよww















EVANGELION: 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE









 カバーは少しグロイ感じの色合いで凄みをました初号機だが、中の絵は新劇場版の闇夜に生えていた蛍光緑/紫色のヱヴァだ。実に渋い。

勿論、収録曲も渋い。

従来のヱヴァ曲をベースにさらに厚みをましたサウンドで楽しませてくれる。
馴染みの曲なのだが、映画同様、新しいヱヴァがここにある。

>最高のエンタテインメントには、つねに「映像×音楽」における最新の相乗効果が求められます。

この言葉どおり、この音楽なくしてヱヴァは語れない。
以前のサントラと聞き比べてみるのも面白いだろう。








CDの色も渋いww










 これを聴くとあの劇場でのシーンが目に浮かぶ。
もう一度見に行くか。。。。。。









--------------------------------------------------------------
Shiro SAGISU Music from "EVANGELION: 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE"
--------------------------------------------------------------

音楽:鷺巣詩郎

価格:定価3,000(税抜2,857)
品番:KICA-887

※初回製造分はBOX仕様 ジャケットイラスト:本田雄 描下ろし

【収録曲】
新劇場版で使用された楽曲をフルサイズで収録。もちろん、全曲新録曲!ボーナストラックとして、未使用音源も収録!

#01 L'Attaque des Anges(EM01) 
#02 I'll Go On Lovin' Someone Else(EM02) 
#03 Premiere Manœuvre(EM03) 
#04 Staggering Yet(EM11) 
#05 Les Bêtes(EM05_B)
#06 Crépuscule-Tokyo III(EM06) 
#07 Cruel Dilemme(EM09) 
#08 The Longest Day(EM10_A) 
#09 Contre Les Agressions(EM04_A) 
#10 Showdown(EM05_A) 
#11 Mecanisme de Defense(EM13) 
#12 Cruel Dilemme II(EM16) 
#13 Rei-Opus IV(EMA13_B) 
#14 The Longest Day II(EM10_B) 
#15 Lucifer's Cry(EM17) 
#16 Cruel Dilemme III(Guit_A) 
#17 Stratégie "Yashima"(EM18_Rhythm03)
#18 The Longest Day III(EM10_C) 
#19 Danse des Lucioles(EM19) 
#20 Bataille Décisive(EM20) 
#21 Angel of Doom(EM21) 
#22 Rei-Opus V(EMA01) 
#23 Trailer Eva Special (EMF02) 
Bonus Tracks
#24 EM17_Demo 
#25 EM21_Demo 
#26 Cruel Dilemme IV(Guit_C) 












※解説サイト FIRST SITE
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/27(木) 04:52:11|
  2. ワシのレイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぶっちゃけ | ホーム | 零号機搭乗時に>>

コメント

もう一回、行っとく?

>早速買ってしまったよww
おぉ!

私も、もう一回観に行こうかなぁ~と
真剣に検討してます。
女の子なので、
「レディースデー」も利用できるしね♪割引!割引!
  1. 2007/09/27(木) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

最近はエヴァ熱スゴイですよね~
相変わらず流行にはおいてかれてる次第です(´∀`*

ところで,今日は別件なのですが,
当ブログのリンク欄に空きが出てしまったので
良かったら課長のブログをリンクに加えたいと思っているのですが
いかがでしょうか?
無理なら無理でよろしいので,おっしゃって下さい☆
  1. 2007/10/06(土) 17:41:28 |
  2. URL |
  3. ぬごろお #vh1mV2jE
  4. [ 編集]

かぁりー殿、ようこそヱヴァの世界江3

同じ映画を2回観ることは滅多にないのだが
(唯一「イノセンス」だけだ。あの瞳の映像を確認したくて。。。。=3)
この「ヱヴァ:序」はもう一度観たいと切に思う。
特にサントラを聴いているとよりそう思うよ。
ワシも真剣に検討しようか。。。。。可愛い妻、いい?W

>「レディースデー」
うむ、ワシも「シニア料金」で行くか?ww
  1. 2007/10/06(土) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ぬごろお殿、これは流行ではない。愛だよ、愛ww

巷でのヱヴァ熱がどうなのかワシは知らないが、ここは自称愛妻家のアヤナミストとしては黙っていられないww
それを温かく見守ってくれる優しい妻に感謝。
(可愛い妻は単に呆れているだけという噂も。。。。=3)

さて、貴ブログでのリンク登録に関する件だが、このようなオタクなブログでもよければお願いする。
ぬごろお殿の品格を下げることにならなければ良いのだが orz
だが、以前にも述べたが「隠れいぬごや絵日記」ファンなので、是非是非お願いする。

Saga殿との楽しいネタを楽しみにしている。よろしく。
  1. 2007/10/06(土) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

趣味ですねぇ

御久し振りです!
エヴァ新劇場版…課長のブログを見る度に観たくなりますな…

しかし…課長?シニア料金は少々お早いのでは?(爆・謝)

因みに、私はオペレータ(名前忘れた…ファン失格…)にずっと目をつけてたりwww
  1. 2007/10/16(火) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

ミラー殿、ご無沙汰

ヱヴァ新劇場版、まだ観られていないのかな?
ワシの妄想記事に惑わされることなく、シッカリ自分の目で観ることをお勧めする。
いいぞ~、特にワシのレイちゃんがwww

>シニア料金は少々お早いのでは?
いやいや、「少々」ではない。まだまだ先の話だよww

>因みに、私はオペレータにずっと目をつけてたり
マヤちゃんのことかね?w
オペの中では彼女しかあまり出番がなかったな。。。。
日向とミサトの絡みは今回期待できないのか?
  1. 2007/10/23(火) 01:30:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/120-087b3de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析
