ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

攻殻機動隊大好きさんへの30の質問

 今年最初のネタは、「バト×素」バリバリ全開のらぎ殿サイト「information society」から『攻殻機動隊大好きさんへの30の質問』なるものを提供してもらった。


では、早速いってみようw




** 攻殻機動隊大好きさんへの30の質問 **

no.1 初めて知った(観た・読んだ)のはいつですか?
 前世紀末、劇場版「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」をテレビか何かで知ったのが最初だ。劇場での鑑賞ができなかったのが残念=3
 その後、コミック版「攻殻機動隊」を購入し欄外を読みまくり、完全に脳内を感化され現在に至る。(「プロフィール」参照)


no.2 一番好きなキャラクターは誰ですか?
 『攻殻機動隊FANに50の質問』より「Q08.貴方が好きな攻殻シリーズのキャラクターは誰ですか?」の回答欄を参照w
ま、一人に限定するならば、やはり『少佐』だな。勿論、我が娘のようにねww


no.3 そのキャラクターのどこが好きですか?
 豊満なB&H!! <それだけか=3


no.4 そのキャラクターが1つだけ言う事を聞いてくれます。何を頼みますか?
 「試してみる!!」 <問題発言!!


no.5 そのキャラクターの台詞で一番好きな台詞は何ですか?
 『さてどこへ行こうかしら。。。。ネットは広大だわ』もいいし、
『そう囁くのよ、私のゴーストが』は幣ブログの引用元だし、
『貴様、いい腕をしているな、今から私の部下になれ!!』は少佐らしいし、
『ヌードバーでヤケ酒だ <ふっ』も少佐らしいし
『それが公安9課だ!』で決まりかな?w <そりゃ課長だ=3


no.6 ところで、仕事でパートナーにするなら誰にしますか?
 ワシの場合、勿論「9課オペ娘」しかあるまいww <「海自オペ娘」も捨てがたいが=3


no.7 パートナーとどんな任務に付きたいですか?
 あんなこと、やこんなことww <いやいや、オペ娘のスペックなら荒事以外は何でもできるだろうw

 
no.8 アニメ、映画は観ましたか?
 アニメ「S.A.C」、「2nd GIG」、「S.S.S.」、それから劇場版「GHOST IN THE SHELL」、「イノセンス」すべて補完済み。


no.9 オープニング・エンディング曲で好きな曲は何ですか?
 「rise」がカッコよくてよい。Origaの歌は本当に最高だね。
地上波ではOPだったが、最終話のEDとして流れた「Christmas in the silent forest」も少佐の寂寥感と相まっていい感じだった。
あと、何といっても外せないのは劇場版ラストの「謡III-Reincarnation」。遠~神~恵~為~~♪


no.10 どの話が好きですか?
 S.A.C.の第25話「硝煙弾雨」は涙なくして語れない。。。。。。。
でも、いまだにとても気に入ったエピソードだ。


no.11 映画はどの話が好きですか?
 やはり衝撃的だった劇場版「Ghost in the Shell」。
少佐とバトーがエレベーター内で語り合うシーンがよい。


no.12 どの事件が好き(興味深い)ですか?
 とても印象に残っているはS.A.C.の暴走戦車。事件の発生から展開、荒事に情報、そして人間としてのエピソード。そして、何といっても少佐のお尻ww
うむ、やっぱり興味深いww


no.13 漫画、単行本は観ましたか?
 1巻、2巻、もちろん1.5巻とも補完済み。
ちなみに小説版「虚夢回路」「凍える機械」「眠り男の棺」も補完完了だ。


no.14 話は変わってあなたが好きなカップリングは?
 「オペかちょ」しかあるまいww


no.15 なぜこのカップリングが好きですか?
 「オペかちょ」だからww


no.16 どっちが積極的ですか?
 「かちょ」にきまっとるっ!!


no.17 あなたの考える2人は両思いですか?
 プログラムを操作しなくとも両想いにきまっとる! <「告白」参照


no.18 その2人をイメージさせる場所はどこですか?
 さらなる上部構造へシフトして「先にいくぞ。。。。」 <「妄想のなれの果て。。。。。。」参照


no.19 本命じゃないけど・・・他に好きなカップリングはありますか?
 ここは一先ず「素バト」としておこうw


no.20 何か自問自答して下さいw(アピールチャーーンス!!)
究極の選択 : 「少佐」と「レイちゃん」、どちらを選ぶか?
。。。。。。。。。。。。。。。うむ~ orz
ま、ここは穏便に「可愛い妻」としておこうww
 

no.21 攻殻のゲームは持っていますか?
 PSP版「狩人の領域」。
このゲームのためだけにPSPを購入=3


no.22 攻殻のフィギュアやプラモ持ってますか?
 「タチコマ・ファイル」の付属品として同封されていた「タチコマ」と、11巻DVD初回限定版に付録として入っていた「起き上がりタチコマ」ww


no.23 攻殻で同人活動はしてますか?
 否。ごく普通の一般人なのでww


no.24 攻殻コスプレしたことありますか?若しくはしたいと思ったことはありますか?
 否、思っていてもできない。まだ禿げてないから。。。。。 <誰?=3


no.25 攻殻の夢を見た事がありますか?
 否。悲しいことに「攻殻夢」はいまだに見たことがない。残念=3


no.26 9課の一員になるとしたら誰のポジションを狙いますか?
 参ったなぁ。いささか楽しそうではあるけど。
でもやっぱりやめときます。
それに残念ながら僕、野球が下手ですからw
(でも、荒巻のような上司には憧れる)


no.27 自分の義体化・電脳化に興味がありますか?
 義体化は微妙だが、電脳化はしてみたい。
ただし、電脳硬化症の防止策が完成してからだが=3
村井ワクチンがあるから、大丈夫って?w


no.28 首の後ろにピップを貼っている人を見て、一瞬「あ!!(似てる)」って思ったことがある?
 ピップを貼っている人が周りにいない。。。。。 orz


no.29 3rdGIG出るとしたらいつ頃だと予想しますか?
 TVアニメ化の周期から言うと「2002年」、「2004年」、「2006年」とくるから、勿論今年「2008年」に違いない。
そうあって欲しい。
そうならないかなぁ~ =3 <切望!!


no.30 最後に、あなたにとって「攻殻機動隊」とは何ですか?
 そうだな、もはやワシにとっては空気みたいなものかもしれない。。。。。。。
あって当たり前。だが、なくてはならないもの。






らぎ殿、素敵な「攻殻質問」をありがとう。感謝する。


もし気に入った方は是非この「攻殻質問」にチャレンジしてみておくれ。
なかなかやりがいがあるよwww
攻殻機動隊大好きさんに30の質問
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/26(土) 02:52:27|
  2. バトン・質問
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:18
<<配属 | ホーム | 電脳ネットの片隅で>>

コメント

早速拝見に来ました!

課長!ご無沙汰しております!
この度は、30質問を使って頂き有難うございました!
本日訳ありでとても早起きしたため、早レス過ぎてスミマセンw

ネタ満載の課長だから、とても期待してましたが、やはり期待通りで、爆笑しながら読みましたw
突っ込みどころ満載で、どこからどう突っ込んでいいのかっw

no.4 
男性ならではの発言っw
試した場合は成果報告が必要になってきます。
(気になるからw)

no.3とno12
やっぱりそこですか!!
でもやっぱりそこですよねw
タチコマから降りる際のあのアングルは反則です!
電脳ある意味焼かれますよw

no.20
オペかちょをいっぱい書いておきながら、ここでフォローに入る。流石愛妻家です!

no.26
ここで笑いはピークにw
実は課長はアオイ君だった?!

no.27
少佐みたいなナイスボディになるなら考えてもいいかな?なんて!!
臓器はジェイムスン社長に売りますw

no.28
最近では妹だけでなく自分も貼りますw
電脳化気分(磁気は流れてきますが電脳ではない)


なんか、課長の答えに便乗して自分もまた改めて回答してるような・・・(汗)
度派手に紹介していただき有難うございました!
作った甲斐がありました!

こんな自分ですが今後とも宜しくお願いします!!


  1. 2008/01/26(土) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. らぎ #-
  4. [ 編集]

らぎ殿、早速の確認訪問ありがとう

朝、早くからようこそww

以前別質問もやっていたが、該30質問はまた切り口が違うので楽しみなが回答させてもらった。
改めてお礼申し上げる。ありがとう。

>突っ込みどころ満載で、どこからどう突っ込んでいいのかっw
いやいや、充分突っ込んでいるではないか。 <流石、おなじ兵庫県民w
ワシの場合、どうしても正直な(エロな)回答になってしまうのだが、この嗜好性はもう止められない=3
どうか温かい目で見守って頂きたいw

>no.4
>成果報告が必要
おお、成果を出さねばならないのか!!
ふむ、「ハアハア」言っているだけではいけないのだなw
了解した。脳味噌の筋肉を如何なく駆使した読み応えある報告書を。。。。無理~!!=3

>タチコマから降りる際のあのアングルは反則です!
タチコマ・ポッドの設計者は最初からあのアングルを想定して作ったと思われる。
でも少佐のお尻はいいが、バトーやボーマのお尻は。。。。。 orz orz orz

>no.26
>実は課長はアオイ君だった?!
いや、そういう意味ではなく、ワシごときでは9課のポジションは果たせないと思っただけだよ。
トグサ曰く「優しさのない職場だぜ」だからね~ =3

>no.28
>最近では妹だけでなく自分も貼りますw
おお、妹殿と電通できるのですな。楽しそうww
ご姉妹でウナジ映像を。。。。。。 ブフォ=3

>作った甲斐がありました!
こちらこそありがとう。
今後ともよろしくお願いする。
  1. 2008/01/26(土) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!

遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

何とも素敵な質問が!!
最近またもや攻殻から離れ気味になりつつあったので嬉しいです♪

>no.3
実は未だにタチ日々を見てないんですね。。。
ですがB&Hだけはっ!分かる自分がそれで良いのか。。。w

>no.5
>『そう囁くのよ、私のゴーストが』
これ無くして攻殻は語れない!名言ですね~☆

>no.6、no.7
・・・ww
課長さま、ご健在♪

>no.28
ピップ!
考えなかったなぁ。。。w
これからもし見ちゃったら吹き出しちゃいそうww

>no.29
という事は、今年3rdが!?
本当にそうだったら良いのに~!

やっぱり攻殻サイコーv
質問と回答だけで、こんなにわくわくする作品って無いですよね。
あとは新たに生まれた(?)「オペかちょ」が今後どんな勢いで浸透していくのかが気になる所ですw
  1. 2008/02/03(日) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます(o^_^o)

課長さま、2月になってしまいましたが(汗)
今年もよろしくお願いいたしますww

この質問ゎおもしろいですねぇww 同じ攻殻ファンでもどんな視点で観てるのかが分かって興味深いですわぁ(*´∀`*)

>>no.4 そのキャラクターが1つだけ言う事を聞いてくれます。何を頼みますか?
>「試してみる!!」 <問題発言!!
私も絶対言いますよ~!! (*゚∀゚)=3<興奮気味ww

>>no.7 パートナーとどんな任務に付きたいですか?
>あんなこと、やこんなことww <いやいや、オペ娘のスペックなら荒事以外は何でもできるだろうw
課長さま、や~ら~し~ぃ(*ノωノ)
オペ娘ゎ従順そうだもんなぁww<なに言ってるんだろ、自分
 
>>no.9 オープニング・エンディング曲で好きな曲は何ですか?
>「rise」がカッコよくてよい。Origaの歌は本当に最高だね。
私ゎ「rise」でハマったようなものなので、共感~!
曲もいいけど、画像もカッコイイので大好きです(-^_^-)

>>no.12 どの事件が好き(興味深い)ですか?
>そして、何といっても少佐のお尻wwうむ、やっぱり興味深いww
...笑。
あのアングル、よかったですよねぇーー(*゚∀゚)=3 エロさ強調!!

>>no.16 どっちが積極的ですか?
>「かちょ」にきまっとるっ!!
オペ娘ゎ課長の言いなりなのだww<コドモトコの妄想ww

>>no.18 その2人をイメージさせる場所はどこですか?
>さらなる上部構造へシフトして
あれぇ?なんか違う方向へ!? ( ; ゚∀゚) (笑)

>>no.22 攻殻のフィギュアやプラモ持ってますか?
>「タチコマ・ファイル」の付属品として同封されていた「タチコマ」
タチコマファイルの付属タチコマは私も持ってますww
でもまだもったいなくて未開封~(^^;)

>>no.29 3rdGIG出るとしたらいつ頃だと予想しますか?
>勿論今年「2008年」に違いない。
私もそうであって欲しいと願うひとりであります
制作予定があるとかの発表だけでもいいっ<切望!!

さっそく私もやらせていただきま~す(≧▽≦)
  1. 2008/02/06(水) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

ここはまだ解析してませんでしたね。

それでは早速、

                  
ま、ここは穏便に「可愛い妻」としておこうwwの解析結果
ま、ここは穏便に「可愛い妻」としておこうwwの75%は大人の事情で出来ています
ま、ここは穏便に「可愛い妻」としておこうwwの10%は野望で出来ています
ま、ここは穏便に「可愛い妻」としておこうwwの7%は一時の気の迷いで出来ています
ま、ここは穏便に「可愛い妻」としておこうwwの5%は愛の言葉で出来ています
ま、ここは穏便に「可愛い妻」としておこうwwの3%は心の防壁で出来ています

   
プログラムを操作しなくとも両想いにきまっとる!の解析結果
プログラムを操作しなくとも両想いにきまっとる!の81%は趣味で出来ています
プログラムを操作しなくとも両想いにきまっとる!の10%は雪の結晶で出来ています
プログラムを操作しなくとも両想いにきまっとる!の7%は想い出の糸車で出来ています
プログラムを操作しなくとも両想いにきまっとる!の2%は妄想で出来ています




(^^;)
  1. 2008/02/06(水) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. @ #5.PuOQQ6
  4. [ 編集]

れい殿、ご無沙汰w

ご健在でなによりだ。
今年もよろしくお願いする。

>タチコマの日々
あらら、未見だったのかw それはいけない。
可及的速やかにタチ日々補完を遂行せねば。
でも、B&Hが判るなら問題ないww

>課長さま、ご健在♪
うむ、ありがとう。
褒め言葉として受け取っておこうw

>やっぱり攻殻サイコーv
巷では新しい作品がどんどん出てきて、攻殻の話題は下火のようだが、まだまだネタは尽きない。
これからも激遅更新だがネタを発掘していかねば!!

>新たに生まれた(?)「オペかちょ」
浸透してくれるかな。。。w
  1. 2008/02/08(金) 02:03:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、今年もよろしくw

本質問はらぎ殿に提供してもらった。
是非、妄想全開で回答して欲しいww

>私も絶対言いますよ~!! (*゚∀゚)=3<興奮気味ww
おおww、「試して」いいのか?ww <興奮気味ww

>課長さま、や~ら~し~ぃ(*ノωノ)
www
いや、もう隠しようもない。
ってコドモトコ殿もww

>「rise」
「rise」に限らず、opやedの映像もクオリティー高いし、見ていて飽きない。
DVD版もいいが地上派版もいいね。

>あのアングル、よかったですよねぇーー(*゚∀゚)=3 エロさ強調!!
あの構図は反則技だよww
タチコマのポッドは意図的に設計されたのかもしれない=3

>タチコマファイル 未開封~(^^;)
ふむ、コレクター魂の極みだね。
でも、是非あけて手にとって遊ぶことをお勧めする。かわいいぞw
  1. 2008/02/08(金) 02:13:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

@殿、解析ありがとうw

穏便「可愛い妻」が、「大人の事情」であり「野望」であり「気の迷い」であるのは事実かもしれないが、「愛の言葉」があれば充分だww
どうかな?ww

>両思い
趣味81%かww
さすが、鋭いwww
  1. 2008/02/08(金) 02:16:57 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

おそようございます

今朝は-2℃、、、寒い・・・
思わず、トイレに行くのを我慢してしもたです。 <体に悪いよ(汗
課長さま、可愛い奥さまへのVD準備はおKですか?
シャラララ 素敵にキッス! シャラララ 素顔にキッス!♪

>no.1
アメリカのビルボード誌で1位を獲得して、逆輸入の形で話題になった頃。

>劇場での鑑賞ができなかったのが残念=3
同感=3 出遅れた・・・(悔 

>『少佐』 勿論、我が娘のようにねww 豊満なB&H!!「試してみる!!」
課長さま、我が娘の豊満なBODYが好きで、何をお試しになるので?
・・・危ねえオヤジさまだ (汗 

モザイクかけとく?

>no.6 no.7
私も「9課オペ娘」。又は、「赤服」
自分もオペ娘制服きて(笑、
お昼にお財布だけを持ってランチするのです。<任務じゃなく日課
「赤服」の場合は、技術屋会話を愉しむのであります!

>no.9 >「Christmas in the silent forest」
↑は、2ndGIG 地上波版のOPで、演出もイイ♪
1stの地上波-Aの「GET9」も好きです。9課メンバーの"目"で繋がる演出!
でも、パカパカ問題で地上波-Bへ変更になっちゃうのです。残念。。。
このぐらいエエんちゃう?と、エヴァのフルOPで鍛えた動体視力のわたし~(笑

>no.10 >第25話「硝煙弾雨」
ほんに、オヤジの目にも涙の回です。(; ;

>no.19
「素子×イシカワ」。 ←恋愛感はなし
2nd 第14話”POKER FACE”で見せてくれた、二人の燻し銀のやり取り!
新米バトーはお呼びじゃない!?(笑

>no.30
「攻殻機動隊」は、脳内麻薬!(←ドーパミンみないな)
  1. 2008/02/08(金) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

かぁりー殿、まだ買ってないので明日には調達を。。。。。=3

今日は所要で職場に出ていたのだが、雪がメガッサ降ってめちゃくちゃ寒かったにょろ orz

攻殻が押井監督によってメジャーになったのが95年。
それから考えるともう随分と年月がたっているのだね。。。。。。
だが、いまだに色あせることがないのは攻殻の凄いところだ。
出遅れたとはいえ、まだまだこれからだと思わないかね?w

>モザイクかけとく?
ん。。。。? ワシのデコにかね?ww

>自分もオペ娘制服きて(笑、
うむ、制服を支給するからスリーサイズを。。。。。。ボカッバキッドスッ orz

>このぐらいエエんちゃう?と、
>エヴァのフルOPで鍛えた動体視力のわたし~(笑
うむ、EVAで鍛えられているなら大丈夫だなww
ワシもあのOPのカヲル君の画像がずっと謎で、ラストで登場して納得したことを思い出したよ。

>「素子×イシカワ」
かぁりー殿はなかなか渋いところを押さえますなw
あの当時のふたりの間には、確かに新米バトーは用無しだ。
それだけバトーも成長したと言うことかww

>脳内麻薬!(←ドーパミンみないな)
ご名答っ!!
まさにそうだよ。ちょうど我々が攻殻なしには生きられないようにww


かぁりー殿、もし全問回答したければ本コメント欄を私用してもいいぞ。
許可するww
  1. 2008/02/09(土) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>no.30 最後に、あなたにとって「攻殻機動隊」とは何ですか?
>そうだな、もはやワシにとっては空気みたいなものかもしれない。。。。。。。
>あって当たり前。だが、なくてはならないもの。

さすが課長w
  1. 2008/02/15(金) 04:56:04 |
  2. URL |
  3. チェ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

チェ殿って。。。。

チェシャ猫かな? そうであればお久しぶり。
違っていたら失礼した。改めてよろしくw

>no.30
伊達に課長を名乗っとらんよww
(って最近サボってるが=3)
  1. 2008/02/17(日) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>チェシャ猫かな? そうであればお久しぶり。
そうです。お久しぶりです。

そういえば、攻殻の3rdはやるんですかね
そこが気になって夜も眠れません。課長教えてください。
  1. 2008/02/18(月) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. チェ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あけましてぇ~・・・

おめでとうございます??
松の内もとっくに過ぎましたが今年もよろしくお願いいたします☆

「オペ☆かちょ」のカップリング・・・上がオペで下がかちょ・・・あ、いえ、深い意味はないですともww

>no.19 本命じゃないけど・・・他に好きなカップリングはありますか?~ここは一先ず「素バト」としておこうw
がぶさんならば「ここは一先ず”かちょ☆ツマ」ですよん♪<このカップルに敵う人いたらでてらっしゃい!!

>ピップ
がぶさんの首の後ろにピップだかジャックだかわからんけどたくさんついてます<着ぐるみって肩凝るからぁ~ww
電脳にピップ貼ったら、磁力でフリーズするかもしれないなぁ・・・・・・
やはり電脳化は無理だ<肩こり治療を優先
  1. 2008/02/19(火) 01:15:35 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

>no.3
♪ふんふんふん あそれ わんつーすりー
 しょおさーのほーまんなー
 ばすとあーんどひーっぷ×3
“AI戦隊タチコマンズ”に次ぐ名曲だと思います(断言)。

>no.13
おお、流石課長。
そういえば、マガジンノベルスで2巻出ているのはご存知ですか?
イラストは映画と原作(PSゲーム)の使いまわしなんですけどね。

>no.15
課長!説明してください!
かちょー!!
(byトグサ)

>no.21
右に同じく、です。
散々弟に馬鹿にされましたが、同志がこんな所にいて安心しましたよ。


久々にお邪魔して、盛大に笑ってしまいました。
  1. 2008/02/19(火) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. 南部新 #VX3per56
  4. [ 編集]

チェシャ猫殿、ご健在でなりよりw

現段階で攻殻3rd関する情報は得られていないが、発動を希望する声をI.G.が受け止めてくれると良いのだが。。。。。

>そこが気になって夜も眠れません。
では、昼寝でもww
  1. 2008/02/24(日) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、ご無沙汰~w

松の内どころか立春も過ぎ、雨水の時候になってしまったが、おめでとうww
久々に貴女に訪問頂き、それだけでもめでたいよww
こちらこそごあいさつが遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いする。

>上がオペで下がかちょ・・・あ、いえ、深い意味はないですともww
そそ、オペ娘はちと重いので大変だが。。。。。
つまり、尻に敷かれているということか?w(それじゃ、可愛い妻と変わらんではないか=3)

相変わらずがぶ殿の指摘は鋭いww

>がぶさんならば「ここは一先ず”かちょ☆ツマ」ですよん♪
がぶさん、するどいっ!! (^_^)σ <オンバ風味
弊ブログが攻殻ブログを偽装している事を見抜いているのは貴女ぐらいのものか。。。

>ピップ
電脳にピップは禁物という知見は、まだまだ一般には知られていないかもしれん。
これは大発見だねww
がぶさん、するどいっ!! (^_^)σ <再オンバ風味
だが、流行の光ケーブルなら電脳しながら「ビップ」できるかも。。。。。。
肩こり治療と並行して電脳化の推進を望むww

(ふと、サノー女医に針治療してもらっているがぶ殿を想像。。。。w)
  1. 2008/02/24(日) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、PSPは「狩人の領域」のために開発されたようなものだw

お久しぶり。
>“AI戦隊タチコマンズ”に次ぐ名曲
うむ、どちらも攻殻サウンドの中でも屈指の名曲だ。
だが、この「豊満歌」を歌えるのはタチコマだけだ。
万が一、バトーやトグサが歌おうものなら命の保証はないだろう。。。。。
世の男性陣も鼻歌交じりに歌っていると、脳殻焼かれるぞww

>マガジンノベルズで2巻
うむ、「灼熱の都市」と「STAR SEED」のことかな?
これらはいまだに未見なのだが、ストーリーはどんなものなのだろうか?
オリジナル?あるいは映画系?


>課長!説明してください!
別にワシはスーツと一緒に立ち去るわけではないww
だが、貴殿もわかるであろう。
「オペかちょ」であることに理由はないww

>同志がこんな所にいて安心しましたよ。
うむ、弟殿にバカにされようと、可愛い妻に呆れられようと(やっぱり=3)、共に強く生きていこうww
  1. 2008/02/24(日) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/118-5824a308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攻殻機動隊大好きさんへの30の質問

課長さまのブログ「ゴーストの囁き」でいただいてきました。 時間かかっちゃいましたが、かなり真面目に(?)答えてみました φ(*´∀`*)
  1. 2008/03/26(水) 22:16:13 |
  2. 天然オイル100%

攻殻機動隊大好きさんへの30の質問

うみねこblueが届いたよー(;´Д⊂)もう死んでもいいdaiさんさいこー ( ゚Д゚)_σ異議あり!! ちょw 課長んとこから勝手に強奪☆-(ノ...
  1. 2009/08/19(水) 01:00:52 |
  2. どいつもこいつも

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析