ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

少佐の豊満な~♪ ヒップ&。。。。。

 常連者の「いぬごや絵日記」ぬごろお殿より、ギリギリの残暑見舞いを頂いていた。


 しばらくご多忙のようで更新が停滞しておられたが、この度無事ペンタブが発見され目出度く復活された。

 昨年の夏には少佐の素敵な「お尻」を頂き、もとい「お尻の絵」を頂き、一世を風靡していただいたwww(暑中見舞い3参照)

そして「お尻」に続くぬごろお殿少佐第二弾、この夏の終わりを飾る少佐絵は勿論、これだっ!!ww



































残暑見舞い(to課長H19)


見えそうで半分ジャケットに隠れている少佐のおっぱい!!
それもコソッとピンクのルージュで微笑を!!







ぬごろお殿、忙しいところワシのためにいつも素敵な絵をありがとう。

いやぁ~、少佐の絵は何時見ても和みますなぁ~ww




※画像はぬごろお殿に帰属するものであり、無断転載等ご遠慮くだされ。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/12(水) 00:14:22|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<YOU ARE (NOT) ALONE | ホーム | 攻殻機動隊 S.A.C. CD-BOX>>

コメント

ひゃ~!

冷静に見返すと,思わず赤面ものの駄作ですぎゃ!(;゚;ж;゚;;)
でもまぁ,今回は復帰記念というコトで…お許しを☆
来年はもっとこう…せくしーな感じの…
せくしーな感じのバトーでも送りますので(笑)

なにはともあれ,こんなネット犯罪級の駄作を載せて下さってありがとうございました!
私も客観的に見ることができたので,是非その反省を次作に生かしたいと思います!(´∀`*
  1. 2007/09/12(水) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. ぬごろお #vh1mV2jE
  4. [ 編集]

せくしーな・・・

昨年のお尻は、もとい、お尻暑中見舞いは最高でしたねっ!!
課長のいうとおり、和みましたとも。
今年はおつぱい・・・・・・
明るい画風なのにエロいのは構図の素敵さ♪
やっぱりちら見えにはかなわねぇっ!!
いいとこばっかり突きますね、ぬごろうさま☆


>来年はもっとこう…せくしーな感じの… ~せくしーな感じのバトーでも送りますので(笑)

明日、「来年」になりませんかね?ww
みたいみたいみたいぃぃぃぃぃ~!<地団駄
  1. 2007/09/13(木) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

眼を盗みやがったなぁぁぁ!!?

課長さまっ、肝心な部分が見えそうで見えません(´∀`;)
枝でもつけられてしまったのでしょうか…。
少佐っ、もうちょっと、こっち向きにくぃっとくぃっと…。

暑い部屋で、ひとり悶えました(笑)

ぬごろおさま、良い絵を眺めさせていただきました(m_ _)m
  1. 2007/09/13(木) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

ちらりずむ

この少佐は、どんな表情をしているんでしょうね~
巧みに隠してあると、いろんな想像できちゃいます♪
  1. 2007/09/15(土) 00:26:07 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
私はこの夏に一気に攻殻見ましたよw
絵お上手ですね。
  1. 2007/09/15(土) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. わふうみ #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

きゃほう!!

すげ!!色っぽいですねぇ!!
少佐はこうでなくてはww
  1. 2007/09/15(土) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. 銀きのこ #-
  4. [ 編集]

ぬごろお殿、ネット犯罪級チラリズム少佐に感謝w

>赤面ものの駄作ですぎゃ!
いやいや、そんなことはない。貴女の少佐に洗脳された者達がこんなにもww
残暑&復活記念でこんな素敵な少佐を拝めるのだから、クリスマスのサンタコス少佐(ミニスカ版)が楽しみだww(暗にリク?w)

>せくしーな感じのバトー
ふむ、バトーをセクシーにするとやばそうなので、それは常連者のがぶ殿用にさせて頂こうw
いや、女性陣から見てある意味バトーはそのままでもセクシーではないのかな?あの胸板の厚さとか。。。。

ともあれ、ペンタブも見つかったことだし、仕事は山積しているだろうが貴ブログの更新、楽しみにしている。今後ともよろしく。

そして、改めて素敵絵、ありがとう。
  1. 2007/09/19(水) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、「お尻」→「おつぱい」→とくれば。。。。

昨年の少佐もよかったが、今年も一段とよいだろう。
ぬごろお殿は、ワシやがぶ殿のような大人のツボを見事についてくるww

>来年はもっとこう…
これはモロに「がぶ殿狙い」ではないかww(ワシだったら「レイちゃん」のはずw)
なにかぬごろう殿に悪戯していないかね?w

私信
ぬごろう殿、「せくしーバトー」は是非がぶ殿にも送信しておくれ。
  1. 2007/09/19(水) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、そっち向きか。。。。くぃっとくぃっとw

少佐は完全義体だから、ワシやクロマ殿がちょっと向きを変えようとしても重過ぎて無理かもしれない=3
それよりもチャイのように
「お姉さんもしかして全身義体?」
「すっげ~!こんな上物はじめて見たよ。」
「どっから来たの?」
と至近距離から目標を覗き込むしか手はないかもしれないww

>ぬごろおさま、良い絵を眺めさせていただきました(m_ _)m
うむ、本当にぬごろお殿には感謝している。
彼女のブログは別に攻殻系ではないのだが、このように良くしてもらいとてもありがたいよ。
  1. 2007/09/19(水) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

かぁりー殿はチラリがお好きw

ピンクのルージュの口元を見る限り傾けた顔は微笑んでいるようには見えないが、
少佐の表情の一番はもちろん瞳なので、現状では把握しきれない=3
ワシの個人的希望としてはウィンクなどしていてくれると感激物なのだが。。。。。

かぁりー殿はどんな妄想、もとい想像をしているのかな?
  1. 2007/09/19(水) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

わふうみ殿、初めまして

>私はこの夏に一気に攻殻見ましたよw
さぞ暑い夏を過ごされたことでしょうww
劇場版にしろ、TV版にしろ、密度の濃い作品なので、一気に鑑賞すると脳殻内が熱ダレを起こし最終的に電脳硬化症に陥る可能性もあるのでご注意をww

>絵お上手ですね。
うむ、ぬごろお殿は伊達に攻殻ヲタではないww

貴殿のブログはレシピブログでしょうが、よければ攻殻記事もアップしてくだされww
今後ともよろしくお付き合いくだされ。
  1. 2007/09/19(水) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

銀きのこ殿、視線誘導されすぎw

SAC第17話「未完成ラブロマンスの真相」ではないが、少佐ならこの程度のチラリズムで相手を視線誘導することなど朝飯前。
風呂上りのバスタオル一枚姿よりも、この衣装のほうが色っぽいのは何故だろうねww
  1. 2007/09/19(水) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/115-3df9cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析