ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

少佐の見つめるものは。。。。

「真夜中のシモヴクレ」の杉浦殿から暑中見舞いとして攻殻絵を頂いていた。
(杉浦殿、掲載が遅くなり申し訳ない=3)


有線でネットにアクセスしながら摩天楼にたたずむ少佐。。。。。。

>何かの任務中の少佐です。誰かの会話を盗聴しているのかな?

ふむ、劇所版「攻殻機動隊」の冒頭シーンに被るようだが、衣装はラストの少女少佐の様だな。。。。





















杉浦殿の少佐絵。。。。。凛とした瞳は何をみつめているのか?



。。。。ワシの嗜好に合わせてか、豊満タイプにしてくれてありがとうwww


まだまだ厳しい残暑が続くが、少佐がの凛とした横顔をめでつつ暫し休息としよう。








杉浦殿、いつもワシのために少佐絵を描いてくれてありがとう。
貴殿の優しい心遣いに感謝する。


※画像は杉浦殿に帰属するものであり、無断転載等はご遠慮くだされ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/24(金) 01:03:28|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日本地図 | ホーム | 新浜海水浴場?w>>

コメント

うは

ラストの少女素子可愛いいですよね!!ふりふりのスカートでさぁwwバトーというより押井監督の趣味でしょうか?

・・・課長は爆乳派ですか・・・。
  1. 2007/08/26(日) 14:50:53 |
  2. URL |
  3. 銀きのこ #-
  4. [ 編集]

課長の嗜好は豊満タイプ。。。メモメモ

私はむしろ、そうでもないほうが好きです!!
<いきなりなにを言うんだw

GISの雰囲気が出てますね~。
コードやバックの夜景も臨場感を増して、
映画の最初のシーンを思い出しますね。
あの脱ぎだすシーン…。
直視できませんww

ところで、少女義体ですが、
ばとーさん、俺の趣味じゃねぇ…といいつつ、実はストライクだったり?
必死に少佐の面影があるような似てるのを探したんでしょうねぇ。  。・゚・(ノД`)・゚・。
…とか妄想してますww

私も描ければ是非課長さまにプレゼントしたいのですが、
あいにく色の塗り方がよくわからないんですよねぇ。
鉛筆書きが精一杯。。。練習しないと。
  1. 2007/08/26(日) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

銀きのこ殿、爆乳派ではないっ!!って

少女義体は明らかに押井監督の趣味である!!!(断言www)
原作では脳殻だけになった少佐は、男性型義体に収納されていたのだから。

あの映画のラストで男性義体に入るとさまにならないのは事実だが、その容姿の嗜好性は押井監督の好みそのものだろうwww

>・・・課長は爆乳派ですか・・・。
こらこらww みなに誤解を与えるような発言はww
ワシのような紳士になると、ただ大きければ良いというものではないww
形良く張りがあって、つんと上を向いたチ○ビ。
まあ、CかDくらいならちょうどいいk。。。。。。。ツーツーツー

(本通信は「つまつまコード」に抵触したので強制的に遮断されました。ご了承ください。)
  1. 2007/08/26(日) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、メモしなくてもww

>映画の最初のシーンを思い出しますね。
そう、最近SACばかり視聴しているので、劇場版のシーンが新鮮だね。
すくっと立ち上がって、無感情な表情のままコートを脱ぎ捨てる。。。。。
光学迷彩を施しているとはいえ、みためスッポンポンの全裸女性がビルから飛び降りて。。。。
目が離せませんwww

バトー「俺の趣味じゃねぇ」発言について、意見は分かれるようだが、
クロマ殿の言われるように少佐面影義体を必死に探しているバトーも想像すると面白い。

ワシ的にはバトーの台詞のあとにこんな言葉が続いているように感じる。
バトー「俺の趣味じゃねぇ、あれは監督の。。。。。」w

>鉛筆書きが精一杯。。。練習しないと。
いやいや、ありがとう。
ワシも絵心がないので、いつもこうして頂けることに感謝している。
クロマ殿にはあの素敵SSを頂いているし、無理はなさらずに。


>私はむしろ、そうでもないほうが好きです!! <いきなりなにを言うんだw
またまた~ww
豊満なバルサ萌えのクロマ殿では、その発言に説得力はないぞ!ww
  1. 2007/08/26(日) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

露出少ないけどセクシィw w

バックの摩天楼が似合ってますね(*´∀`*)
露出のない服なのに、体のラインがとてもセクシィw w
私的には、「海にダイブした後」って感じのイメージを持ちました。

>原作では脳殻だけになった少佐は、男性型義体に収納されていた
あの義体を見て、
「マイケル○ャクソンみたい!!」と思ったのゎ私だけでしょうか(笑)

そして「有線てなんかエロいよね」と思うのも、
私だけですかね!?(*ノ∀ノ)
  1. 2007/09/12(水) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、露出は少ないけど。。。。

うむ、その通り。脱いでいる訳ではないのだが、この少佐やけに色っぽいw

>海にダイブした後
水も滴るいい女というわけだな。コドモトコ殿も滴ってる?w

>マイケ○ジャクソン
マイケルってあの頃だったか?ハテハテ
それにしても男性型義体で歩き辛いって。。。。。。少佐も意識しすぎだよww

>「有線てなんかエロいよね」
ふむ、肉体的な絡みに対して、同じ挿入ながら電脳=精神的な絡みだからだろう。
田所会長はその手の達人のようだが、コドモトコ殿が尋問してみるか? もちろん有線でww
  1. 2007/09/19(水) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/111-c8e0b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析