ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

新浜海水浴場?w

「攻殻にハマってまだ日は浅いですが、愛は海より深いです。」と公言してはばからない『SHELL 99』の日柳ふじこ殿から、とても涼しげな少佐を無理やり奪ってきたww


 色合いがとても柔らかで、豊満な少佐のボディーを実に見事に描かれるふじこ殿のサイト『SHELL 99』には、素敵な少佐がたくさんいる。

大きな声では言えないが、実はかなりのエロ好きのようで、ワシなど視線誘導されっ放しなのだww






 しかし、どの少佐絵にもいえるのは、表情が生き生きしているということ。
顔を見せていないシーンもあるのだが、その背中(あるいはお尻?w)にも表情があって、何か伝わってくる物がある。








少佐だからそうなのか?
いや、ふじこ殿が描くからそうなのだろう。
なにか、こう温かい物が伝わってくるような。。。。。。



















 今日も暑い1日だったが、ふじこ殿の絵で癒されるとしよう。
特に、解けかけているように見える腰紐に視線誘導されながら。。。。。w

ふじこ殿>え、腰紐??目を盗まれていらっしゃるのでは?(笑)

うむ、盗んでおくれwww




腰のヒモが解けかけているように見えるのは擬似記憶か。。。。=3


少佐もたまには(怪盗気分で)リラックスしてもいいだろう。
あの視線は、バトーにカクテルでも持ってこさせているのだろうか?w















ふじこ殿、大人のムード満点の素敵な少佐絵をありがとう。掲載承諾のご好意に心より感謝する。
今後も色っぽい少佐をたくさん描いておくれ! <切望ww


「腰紐よりも胸元も気になる少佐絵」に関する感想や激励は、是非、ふじこ殿の『SHELL99』BLOGまでどうぞ。







※画像はふじこ殿に帰属するものであり、無断転載等はご遠慮くだされ。
関連記事

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/10(金) 01:06:44|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<少佐の見つめるものは。。。。 | ホーム | ゴーストラインを超えて。。。。>>

コメント

ちょっ課長ッ!

おはようございます、初コメ失礼いたします。
うちのヘボ暑中見舞いを貰っていただき大変恐縮です;;
そしてなんともありがたいお褒めの言葉の数々・・・・・
あぁ、目から水が....



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・って、ちょっと課長!!!
なんなんですか、清純な私に向かってかなりのエロ好きって!(笑)
大きな声では言えないが.....ってしっかり赤文字じゃないですか!!ちょっとちょっと!!!(笑)
全国の皆様に多大なる誤解を与えてしまいますよ~もう



PS:あ、自分の中ではそういう設定でした(笑)<カクテル
伝わっていたようで嬉しいですv
  1. 2007/08/10(金) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. フジコ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

納涼!!

涼しげな絵、良いですね~♪
綺麗な空です!

課長さまのお付き合いの広さには頭が下がるばかりです。

私はネットでも受身形です…ww
皆さんが優しく声をかけてくださるので、つい甘えちゃって。。。
  1. 2007/08/10(金) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

こんばんは!

何とも涼しげな少佐!素敵ですね~v
色っぽいのに、ブルーを主体に使われているせいか、とっても爽やか!
とても腰紐だとか胸元になんて、目が行くハズ。。。w

・・・え?何ですか??w


追記
リンクの了承ありがとうございます!
別館にもリンクを貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします!
  1. 2007/08/10(金) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. れい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

>>課長さま

んま!? 
少佐の魅惑的なポージングを、爽やかぁな色合いで仕上げてありますね~♪

私はスクール水着しか着たことないでーすッ
これは、この歳になってもスク水を着てるという意味ではなく、←事実なら痛いでしょ(笑
水(プール・海)に縁がなかった!と、いうことですよ!!!
女子の水着はいろんなデザイン・素材がありますが、
男子のってどうなんですか?
  1. 2007/08/11(土) 15:20:02 |
  2. URL |
  3. かぁりー #-
  4. [ 編集]

(o゚∀゚)イイ!!

でゎ、私コドモトコが
皆様の代表として腰紐をほどかせていただきm... (うわなにをするやめ...

もう=3 みんなえっちなんだから~('~`;)

フジコ様が描く素子、素敵ですねw
流し目でバトーさんにカクテルを持ってこさせるなんて!
素子にしかできないわっ (*゚∀゚)=3

こんなえろーい素子とバカンスを楽しめるなら、
どんなに暑い夏でもガマンしちゃぃますw w
  1. 2007/08/14(火) 03:15:12 |
  2. URL |
  3. コドモトコ #PbtgnylM
  4. [ 編集]

の・・・のう、

さつ・・・?

悩殺か納涼か迷う逸品ですね、すばらしいです
久しぶりなのにエロ全開のがぶワンコであります。
「エロですいません!」と、漢らしく先に謝っておきます。<男じゃないがな

ふじこさまの絵、色っぽいですねぇ
やわらかくて、いい匂いがしそうです<なに!?
抱き心地もよs・・・(以後自己規制)

あの腰紐、ですか?
そりゃ、ほどけていたら選択肢は3つ
①結んであげる
②反対側も解いてあげる
③とりあえず背後から覆いかぶさる
の、どれかをさせるために決まってるでしょうww
どれをやっても楽しいですもん<本当にエロ全開

ちなみにワンコは
④誰にも見せないように姫抱っこでお家へ持って帰る
です♪
俺だけが見るもんだ!!・・・と、バトーが叫ぶものでww
  1. 2007/08/21(火) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. がぶ #-
  4. [ 編集]

ふじこ殿、初コメありがとう

日柳ふじこ殿、この度は本当に素敵な少佐絵をありがとう。
全国の皆様に成り代わってお礼申し上げると共に、貴女のエロ好きをここで改めて公表させていただこうwww

ん?清純な??
はてはて、それはどう言う意味だったか。。。。?
性殉(性に殉じる)の間違いでは?www <失礼w

貴女と某Fゴラ殿との愛の語らいを拝見していると、とても清純なんて気はしないからなぁ~。
もう、濃密で濃厚な熱愛ラブッチョに脳硬化症を起こしそうだからww

>全国の皆様に多大なる誤解を与えてしまいますよ~もう
いや、大丈夫。こんな小さなブログで「真実」を公表しても誰も気づかないからww

>カクテル
やはりね。
もうすぐアロハをはおったバトーが持ってきてくれるからねw

最後に、改めて素敵な絵をありがとう。
今後も貴サイトの益々の発展と、Fゴラ殿との愛の発展に期待するw
  1. 2007/08/25(土) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、涼んでいただけてww

>涼しげな絵、良いですね~♪
うむ、昨年もそうだが今年もこのような素敵な絵を頂けて、本当にありがたいよ。とても嬉しい。
ただ、少し興奮して暑く感じるのはワシだけか?w

>綺麗な空です!
そう。ふじこ殿の絵にいえるのが、その色使いのとても綺麗なこと。
最初、この絵はここまで色彩はなかったのだが、
ワシが貰うときにはこのような素敵な空とエロエロな少佐になっていたのだよ。
こういうものは、持って生まれた天性のものなのだろうか?
見ているだけで本当に心和まされるよ。

>皆さんが優しく声をかけてくださるので、つい甘えちゃって。。。
それはそれでクロマ殿の人柄が皆に受け入れてもらえるからだろう。
嫌な人には誰も声などかけない。
思わず声をかけたくなるような人の良さがクロマ殿の人徳であり、
貴殿の周りに皆が集まる理由なのだ。
それはとても大事なことだと思うよ。
  1. 2007/08/25(土) 09:03:28 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

れい殿、別館リンクの件、こちらこそありがとう

>色っぽいのに、ブルーを主体に使われているせいか、とっても爽やか!
そう、この絵では腰紐を解けさせて視線誘導しているのに
(もう、ワシの脳殻内では解いていることになっているwww)
何故かエロくないと思っていたのだが、れい殿のおっしゃるように
青主体の色使いが爽やかさを演出していたのか。なるほどww
  1. 2007/08/25(土) 09:04:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集]

かぁりー殿のスクール水着コス。。。。妄想中w

少佐の胸元視線誘導姿勢は女性にも有効なようですなwww
>爽やかな色合い
うむ、やはりみな同じように感じているのだな。
ワシは絵心はないのだが、ふじこ殿のような色使いは心和むのでとても好きだ。

かぁりー殿のスク水着コス趣味は別に構わんが(w) <痛い?w
この夏もプールなどに行かれなかったのかな?
ワシは子供と姪っ子達の守で引っ張りまわされて、今ちょうど皮が剥け終わったくらいだ。
(まあ、そんなこともなければ、プールなど行かないがww)
ちなみにワシの水着は紺ベースのゆったりロングタイプ、いわゆる「おじさん水着」だよ=3
流石にフィットタイプはもう着れないww
かぁりー殿はどんなタイプがお好みか?w
  1. 2007/08/25(土) 09:05:32 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コドモトコ殿、早く解いt。。。くぁwせdrftgyふじこlp;

>もう=3 みんなえっちなんだから~('~`;)
いや、このような悩殺な絵を見せられたら誰でも「えっち」になってしまうよ=3
貴女もその一人ではないかねwww

>こんなえろーい素子とバカンスを楽しめるなら、
>どんなに暑い夏でもガマンしちゃぃますw w
うむ、そうだなw
だが、仕事は山積しているので少佐がバカンスを楽しむ余裕はないだろう=3
楽しいな~、公務員って=3
  1. 2007/08/25(土) 09:07:14 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

がぶ殿、お久しぶり

>さつ・・・?
うむ、「さつ」しかありえないww
だから漢らしく謝る必要もあるまい。
ふじこ殿はエロ好きなのだからwww(また言っちゃったよww)

>久しぶりなのにエロ全開
訂正させていただく。
「久しぶりでもエロ全開」

>ふじこさまの絵、色っぽいですねぇ
>やわらかくて、いい匂いがしそうです<なに!?
ふむ、さすががぶ犬殿。
この絵から「いい匂い」を嗅ぎ取るとはww
少佐のことだから、義体とはいえ嗅覚誘導物質を発散させることなど朝飯前だろう。

>選択肢
①はありえないw
②は少佐に蹴り入れられそうだな=3
どうせなら③にしとくかw <同じくエロ全開ww
だががぶ殿、1つ忠告しておくが④はやめておいた方がいい。
少佐がいくら女性とはいえ、全身義体の総重量はお姫様抱っこできるものではないと思われ。
バトーに届ける前に足腰の骨が砕け散るぞwwww
  1. 2007/08/25(土) 09:09:57 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/110-4d98a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析