ゴーストの囁き

  ようこそ「ゴーストの囁き」へ。貴殿も「攻殻機動隊」への熱い思いを囁いておくれ。。。。。

ゴーストラインを超えて。。。。

 巷で流行っている「脳内メーカー」をやってみた。


 ゴーストラインを突破して、他人の脳殻内を確認することができる画期的なシステムである。
さて、どんな結果が出ることやら。。。。。。











まずは、ワシ「課長」から。

課長脳殻

「愛情」と「友情」で隠されているが、その中身は単に「H」に「悩」んでいる唯のおっさんだった=3





気を取り直して、ワシの本名では。。。。。w

本名脳殻

喰って遊ぶことしか頭にないのか?www





ちなみに、「可愛い妻」は

可愛い妻脳殻

おお~~っ!!! なんか物凄くドロドロとした姿がここに。。。。
そ、そうだったのか妻??!!




その「可愛い妻」の本名で実態をみると

可愛い妻本名脳殻

休みとお金しか悩んでない妻?ww
当たらずも遠かr。。。。ボコッ グギッ=3










もうひとつの「脳内相性メーカー」でワシと可愛い妻の相性をみてみると。。。。














課長&可愛い妻相性

何故に「金」と「気」だけ?ww
愛情は何処に行ったのだ=3








これが本名同士になると。。。。。










本名同士相性

。。。。。これって恐妻家?w
当たらずも遠かr。。。。ボコッ グギッ=3


















             - 閑話休題 -

















さて、次に「課長」と攻殻キャラの組合せをみてみよう。


課長&草薙素子相性

課長&草薙素子相性

おぉ、なんか可愛い妻より相性よs。。。。ボコッ グギッ=3




課長&茅葺よう子相性

課長&茅葺よう子相性

気合充分?w




課長&シーモア相性

課長&シーモア相性

熟成に時間を要する人間関係だねww




課長&フェム相性

課長&フェム相性

何故に「H」と「金」、ワシは横瀬兼元氏かね?w




課長&サノー相性

課長&サノー相性

女医コスにウツツを抜かしている場合ではないのだが=3




課長&クルツコワ相性

課長&クルツコワ相性

80を越える婆さんに物凄くやる気のワシは一体どうなってしまうのか。。。。。




そう、大事なクロマとの相性は。。。。
課長&クロマ相性

課長&クロマ相性

無邪気なクロマ殿に対して、ワシの俗世間にまみれた脳殻が恥ずかしい=3


















それから、幣ブログでは忘れてないないのがオペ娘ww
課長&オペ娘相性

課長&オペ娘相性

そのまんまだwww




特に海自オペ娘とは。。。

課長&海自オペ娘相性

そのまんまだwww
これだけ見事に染まっていると、まるで真実みたいではないか=3
(この脳内作成者は、まさかワシの素性を知っているのでは。。。。)












最後に幣ブログ「ゴーストの囁き」を確認してみよう。

ゴーストの囁き脳殻

「悩み」あり、「愛情」あり、「H」もあるし、「嘘(妄想)」だらけ?ww
まぁ、そんなものかな?
なかなかバランス取れているではないかwww





















ま、あまり人の脳殻内は覗かないほうがよさそうだwww=3


















追記

おまけだ。笑っておくれwww

課長&レイちゃん相性










ん?
可愛い妻、大丈夫だよw
ワシが愛しているのは可愛い妻だけだからね。
ほらほら、拗ねないで。。。。。ボコッ=3 グギッ=3 ゴボッ=3 ギャボ~ orz
































【2007年8月10日に追加】

可愛い妻のHNである「つまつま」での結果を追加しておこう。

つまつま脳殻


「遊」び過ぎを「秘」密にしようと「悩」んでいる「つまつま」の姿がここにwww










次に相性は。。。。。
課長&つまつま相性

課長&つまつま相性


「気」と「想」で満ちているのは良いとして、何故「つまつま」の真ん中に『敵』が。。。。。。。orz




関連記事
  1. 2007/08/09(木) 00:24:11|
  2. 攻殻機動隊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<新浜海水浴場?w | ホーム | 「虚夢回路」 93頁16行目>>

コメント

私の周りでも流行ってます。

結果を聞いて、恐ろしくて試せませんww
  1. 2007/08/09(木) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. 銀きのこ #-
  4. [ 編集]

銀きのこ殿、恐がらずにww

あるがままの自分を覗いてみなさいww

なんなら、ワシの方で構造解析してもいいぞ!

銀きのこ殿の○○なことや、△△なのや、はたまた◇◇のことまで。。。。。。ギャァ~

あとで課長室まで報告に来るようにww
  1. 2007/08/10(金) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ゴースト焼かれる寸前でしたw

課長様、先日は弊ブログの1周年にコメントを頂戴し、どうもありがとうございました!

さて、ウチでも挑戦した「脳内メーカー」、課長様も果敢に挑まれたんですね…vv
その結果に抱腹絶倒させていただきましたwww
特に、「オペ娘」、「海自オペ娘」との脳内相性にww
あと「サノー」の脳内中央に、ぽつんと「幸」があったのが涙を誘う…w
さらに「綾波レイ」(3人目?w)との課長の脳内中央に「負」がぽつんとあるのも目頭が熱く…ww

楽しいゴーストを多々拝見させていただきました。
自分でももう一度いろいろ試してみたいと思います(笑)
  1. 2007/08/10(金) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. 杏月 #iGVL6kCs
  4. [ 編集]

いや~凄まじい!

何と、課長殿の脳内にその様な欲望が渦巻いてたとは…

因みに、私の場合は謎に包まれた真中に金…
本名は、性欲以外の欲望誘惑に囚われぎみに…
  1. 2007/08/10(金) 07:30:28 |
  2. URL |
  3. ミラー #aim7rSHw
  4. [ 編集]

思わず爆笑。

どんな結果が出ても必ず笑ってしまうから面白いですよね。

課長様に影響されて、僕もやってみました。
“南部新”は金が100%。
“本名”は謎と悩と金と遊と。
綺麗に区画分けされていたのがむしろ怖いです。

これからも、金の亡者・南部新を宜しくお願いします。
  1. 2007/08/10(金) 13:20:11 |
  2. URL |
  3. 南部新 #-
  4. [ 編集]

HNでみたところ課長さまとの相性はよさそうですねww

脳内メーカーは以前やっていましたが、
相性メーカーまで出来ているんですね♪

ということは。。。
気になるあの子との相性もわかっちゃう!?
…なぁんて、少年的ワクワク感を感じなくなっちゃった自分がちょっと寂しかったりします(笑)

課長さまと「ゴーストの囁き」ブログが、Hに溢れているとわかって、
ちょっと安心しました♪(同種?w)

ちなみに私のブログ名では、
「友」「遊」「愛」「噓」で綺麗に4分割されていました。
噓…ついてないはずなのですがww

p.s
綾波さんは、「お友達としてなら…」
ということでしょうかww
  1. 2007/08/10(金) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. クロマ #ZCZy.3M6
  4. [ 編集]

うまくオチましたねww

課長様、ご無沙汰しております~(* ̄Д)ノシ

>『敵』が。。。。。。。orz
途中も微笑ましいやら、面白いやらで読んでいたのですが、さ、最後の最後でっ…(ワラ

す、すみませんちょっと大爆笑してしまいました…w

私も脳内メーカーやってみましたよ~。
お見せできないのが残念ですが(笑)本名でやってみたら、一番外側が「悩」、その内側が「H」(!)、その内側が「休」、一番内側が「遊」…と、まぁタマネギのような結果が…w
面白いですよね、これww

>暑い日が続くが、夏バテしないようにねww
気にかけてくださってありがとうございます~。さっそくクーラーで体調が悪くなって先日風邪を引きました…ww(ナニシテンノ)
だいたい風気孔が席の真上にあるのが悪い!w
その後、席替えしてもらいました=3

課長様も、夏風邪等にはお気をつけください♪
それでは、長文失礼しました~<(_ _)>
  1. 2007/08/10(金) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. 蝙蝠 #-
  4. [ 編集]

初めまして。

私は最近脳内メーカーを知りましたw
まだ、攻殻キャラとの脳内相性メーカーは試したことが無いので
是非試してみたいですね(笑)
課長さんは少佐と相性が良いようで羨ましいですw
  1. 2007/08/12(日) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. 鐸霞 #yd1dj.v2
  4. [ 編集]

杏月殿、ワシの脳内メーカは攻性防壁ではないってw

貴女の脳殻内もそうだが、何故かこの解析は否定できない要素が強いww

「課長&オペ娘」特に「課長&海自オペ娘」には愕然としたよ=3
「真ん中にぽつんと」シリーズもツボを得ており、貴女のご指摘の通り、涙涙で。。。。w

杏月殿も組み合わせ試してみておくれw
  1. 2007/08/25(土) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ミラー殿、ワシの欲望は。。。。w

渦巻いているというほど大それたものではないよwww
ただの「H」「悩」でしかないのだから=3

貴殿は「謎」と「金」とのことだが、それってやっぱり横瀬兼元?
はみ乳メイドロイド好きとか?w
  1. 2007/08/25(土) 08:48:09 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

南部殿、金100%とは。。。w

横瀬兼元よりもすごいではないかっ!!!

本名からも「金」が外れないとは、これは本物だねw

各人の解析結果を拝見して思うのは、
この脳殻メーカーかなりの確率で当人の欲望を見出している。
恐るべし、脳殻メーカーww
  1. 2007/08/25(土) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

クロマ殿、貴殿の「愛」だらけに比べて

ワシの場合の「遊」「食」って、子供じゃないんだから。。。。orz

「徒然趣味ブログ」で「遊」「友」「愛」が沢山あるのは貴殿のブログの性質を良くあらわしている。
ただ「嘘」=妄想?が本能部分に占めているのは否定できまいwww
ブログもこうしてみると一人の人格を有しているみたいで面白い。

>綾波さんは、「お友達としてなら…」
うむ、もっと親しくして欲しいのに。。。。orz

>100%「H」だった人は自重しましょうね?w
「海自オペ娘」に対して自重などできんっっ!!!w
  1. 2007/08/25(土) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

蝙蝠殿、もう夏バテは解消したかな?

>「敵」大爆笑
そうなのだよ、何故「敵」が。。。。=3
おかしいな~、こんなに愛妻家なのにねw

貴女の「悩」「H」「休」「遊」もワシ並みに面白いではないかねwww

「棲家の帳面」を閉鎖されて久しいが、また機会があれば一緒にブログで盛り上がろう。
もちろん、弊ブログへの書き込み攻撃も歓迎するww
  1. 2007/08/25(土) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

鐸霞殿、初めまして

「タクカスミ」とお読みしていいのかな?
ようこそ、「ゴーストの囁き」へ。

「脳内メーカー」、最近はアクセスが多すぎてつながり難くなってしまったが、
「相性」と併せてなかなか楽しむことができた。貴女も是非チャレンジしてみておくれw

>課長さんは少佐と相性が良いようで羨ましいですw
うむ、可愛い妻よりも相性が良いのが難点だが。。。。=3
鐸霞殿は少佐がお好きなのかな?
貴女のゴーストの囁きをまたコメントしておくれ。

攻殻特化ブログだが、もし気に入って頂けたなら今後ともよろしくお付き合いくだされ。
  1. 2007/08/25(土) 08:55:55 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメント返信ありがとうございますw
はい、タクカスミと読みます。

少佐好きですw本当に素敵ww

また訪問させていただきます!
  1. 2007/08/27(月) 16:57:46 |
  2. URL |
  3. 鐸霞 #yd1dj.v2
  4. [ 編集]

鐸霞殿のブログを確認w

>少佐好きですw本当に素敵ww
うむ、少佐ほど魅力的な女性キャラはないだろう。
ワシも娘のように大事に思っておるからwww

>暇がある時にとかに・・・が、がーんばろっと。
頑張って素敵な少佐を沢山描いておくれww
またのご訪問をお待ちする。
  1. 2007/08/28(火) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. 課長 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://section9section9.blog61.fc2.com/tb.php/108-1f4ad8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳に痛覚はありません。

お昼からこんにちは、クロマです。今日も学校があるんですけど、ちょっと更新♪w今日はひさびさに占いの類をやってみました。最近、何かと話題の「脳内メーカー」、これをやってみましたよ!(つながりにくく
  1. 2007/08/26(日) 11:13:19 |
  2. 徒然趣味ブログ

ゴーストの軍旗

banner01

リンクフリー(一報頂けるとありがたい)

カウンター

プロフィール

課長

Author:課長
我々の間にはチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

プロフィール

ヤシマ作戦

yashima12s

日本の電力支援

ゴーストの囁き(エントリー)

カテゴリー

訪問者・模倣者・媒介者・感染者の囁き

ゴーストの繋がり(TB)

脳殻内検索

ゴーストが囁く仲間達

【リンク集】

このブログをリンクに追加する

染塾

【染塾勝手に応援団】

somejuku002

「僕と攻殻と時々、オカン」より奪取w

NAGATO ISM

【長門同盟】

nagatoism_s

徒然趣味日記(クロマ殿)より奪取w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

Shin-EVA002ss

RSSフィード

小さな囁き

EVANGELION:3.0+1.0 etc.                                無 在 原 点

Top
無料アクセス解析